人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 分解 さっきのつづき >>

今日のできごと


なんと、このピュレグミってのを
初めて買って食べたんだけど
ハートっぽい形の中に、、、星型が!

今日のできごと_d0121183_312198.jpg


毎回そうなのかと思って調べてみたら
そうでもないみたいで・・・


何だか、こういうのって
ちょっぴり嬉しい^ー^



それと、今日は
ちっちゃな訪問者が・・
写真撮り忘れたんだけど
コンビニの袋に、どこから付いたのか・・

てんとう虫が・・!

この東京という地で
こんな偶然、お目にかかれるとは・・

これもまた、ちょっぴり嬉しく
感じました *

今日のできごと_d0121183_3232486.jpg


そして、大好きなパン屋
VIRON で美味しそうなパンを買って

今日は、ほっこり気持ちのいい日だなぁって
思って気が緩んでたのか、
その後に悲劇が・・・・・・・・・


お店を出て、
緩やかなカーブな上に段差があったからか
バランスを崩して

ずってーーーん

まさに、こんな擬音語がぴったり当てはまるくらいの
転びっぷり。
しかも漫画?ドラマとかである、
おっちょこちょいな子が前のめりに両手広げて
転ぶような・・
しかも少しカーブだったから滑る感じに・・

買っているものは
両手広げて転んだから?か無事だったんだけど

人の目が・・

きっと、こんな転び方する人、
本当にいるんだぁって
いうような視線。。

何事もなかったように
すくっと立ち上がって、
スタスタ人ごみの中に消えるように
帰ったけど、

ほんわか温かい気持ちだったのに
これで、ちょっと残念な一日になっちゃいました。。
by broochstar | 2009-06-04 03:32 | 日々
<< 分解 さっきのつづき >>