人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーバくん コレ美味しい。 >>

実家

実家から帰ってきました。

久しぶりにながーく帰りました。
結局、お正月は個展の準備で帰れなかったので
こんなに長く帰るのは久しぶり。

相変わらずの駅に
相変わらずの町並み
自然で溢れている家
相変わらずの家族の笑顔

何もかも、私にはストレートに
癒されました。

今回は、母の日も近いということで
プレゼントは、お母さんが愛用しているL'OCCITANEからセレクトして
スペシャルギフトにしてプレゼントしました。
喜んでもらえると、私まで嬉しくなる。・.・☆

千葉駅周辺で、親子デートしたり
車でドライブしたり
いつも迷惑ばかりかけてるから
存分に親孝行しました。

“お母さん、いつもありがとう”

次は、父の日。
今度は、何をプレゼントしようかな。

お母さんが、米粉でケーキを焼いてくれました。
実家_d0121183_21492085.jpg

米粉って知っていますか?

とっても美味しいんですよ〜
しっとりもちもちで、プレーンでも生クリームを添えても美味しい!

最後に、お母さん力作の玄関前のガーデニング^−^
実家_d0121183_21513762.jpg

もっとたくさんの花がお出迎えしてくれたんだけど、
写真撮り忘れて、この1枚になっちゃった。。
by broochstar | 2009-05-06 21:53 | 日々
<< チーバくん コレ美味しい。 >>