人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ 空幻の森な一日 -作品たち- >>

愛が生まれた日

って、曲ありましたよね。

小さい頃、よくクラスの男子にからかわれたこと
を思い出しました。

--
1月25日

25年前のこの日、
私がこの世に誕生しました。

そして、25年
両親に大切に育てられ、
今、この時まで生きてこれました。

毎年のことだけど、
「ありがとう」
を伝えます。

親に対して、ありがとう。
自分に対して、ありがとう。

--

せっかくの誕生日も、
気持ちだけ不思議な気分だけど、
現実は、グッズを追加納品したり
作品整理したりと、
これといって特別と言えるような
一日では無かったかも。
ちゃんとお祝いはしてもらったけどね。

出来れば、これからも
年を幾つ重ねても、誕生日は大事にしていきたいな。
老いを気にするのではなく、
この世に誕生した
遠いその日の記憶を忘れないように。
自分を祝ってあげたい。
愛が生まれた日_d0121183_22214488.jpg

コレ、もらいました。
照明好きの私にはたまらない一品。
充電式なんだけど、可愛すぎる**
by broochstar | 2009-01-26 22:22 | 日々
<< おまけ 空幻の森な一日 -作品たち- >>