人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年 今日のできごと >>

ありがとうの気持ち

来て頂いた方々

本当に本当に本当に


ありがとうございました。

心から、心から感謝します。

2週間と長い期間、
私はというと、全ているわけでなく
日にちが限られていましたが、
とっても幸せな一時でした。

やっぱり個展さいこー!
って思いました。

人と人と
話すこと
笑うこと
大事ですね。

目の前の真っ暗な闇の世界から
空幻の森で
解き放たれ自由に飛ぶ鳥のように
気持ちのいい
日々でした。

ありがとうございました。

--

少しずつ、写真をアップします。
まずは、両親が来てくれたとき。
ありがとうの気持ち_d0121183_23421858.jpg

お父さん、ピースにはまっています。
真剣に見てるかと思いきやピース^^

ありがとうの気持ち_d0121183_23434440.jpg

楽しそうに話してたと思ったら
やっぱりピーース^^

ありがとうの気持ち_d0121183_23443991.jpg

お母さんは、ペガサス。
お父さんは、にわとり。
次に描いてほしい要望をもらいました。

この日は、たしかとっても寒くて
雨が降った日。
はるばる地元から来てくれ、
幸せそうににこにこしていた家族。
最初は、遊びだと思われていた絵のことを
ようやく最近、応援してくれるようになりました。
二人のために、
これからも頑張るからね。

ありがとうの気持ち_d0121183_23564088.jpg

ビックリ。
先生だよ。
来てくれたこと、ビックリ!!
メディアの力は凄いんだね。

ありがとうの気持ち_d0121183_23581380.jpg

私ってお父さんからピースするのうつった気がする。
よく考えてみると、殆どピースしてる!
ピース、ピース、ピース、ピース恐るべし・・
ありがとうの気持ち_d0121183_011225.jpg

ありがとうの気持ち_d0121183_022183.jpg

パーティも、
懐かしの友達や、
新しく知り合った方々、
何より、KBF でお仕事をした方も来てくれて
大盛況でした。
嬉しかった*
けれど、実は18時からスタートなのに、17時半になっても
ユカと友達とで3人しかいなくて心無しかドキドキ。。
そんな時、撮ったのがこれ。

ありがとうの気持ち_d0121183_04285.jpg

この身長差に気分盛り上がり!
って、こんな私ちいさいの?
というか、ユカの足が長すぎだよ〜
二人がいて、心強かったよ。

ありがとうの気持ち_d0121183_0728.jpg

この出逢いが凄いの。
この人に出逢って気分一気に上がったよ。
だってね、同じ名前なの!
厳密にいうと、漢字が一緒で
名前の読みが違うだけ。
それでも、分かりづらいかもしれないけど
もちろん名刺とかみると、同じ名前。

聞くと、自分の名前で検索かけた時に
私のホームページを見つけたらしく
気になって大阪から遥々個展のために来てくれたの。
これって、生きててそうあるもんじゃないよね。
この出逢いは大事にしたい。

ありがとうの気持ち_d0121183_024169.jpg

前回の個展に来てくれた人たちも、
たくさん来て頂きました。
そんな中で、素敵な着物来てくれた方も*
見とれるほど素敵。
見入っちゃいました。
ありがとうの気持ち_d0121183_22423277.jpg

ありがとうの気持ち_d0121183_032258.jpg

ナナは、昼の12時から
なんと20時まで、ずーーーっと居てくれた^ー^
土曜日は、のんびりした日だったし
カフェでお茶するよりも長居出来るし
お茶も出せるし、ずっと居てもらいました。
そして、帰りはご飯食べに行ったね。
全部時間合わせると、時計一回りいくくらい。
けど、実際は話してたり
途中、同時期に開催中の久住昌之さんの生ライブを鑑賞したり
ありがとうの気持ち_d0121183_0361247.jpg

個展関係なく楽しんでいたので、
時間が経つのが早かった。
一緒にいてくれてありがとうね。

ナナは8時間もいてくれたり
最多で同じ人が4回もギャラリーに足を運んでくれたり

とても嬉しかった。

私は、たくさんの人に支えられているんだなぁって。

実感しました。

私は、これからも
今まで以上に突っ走っていけたらと思っています。
人生一度きり。
やれるだけやってみます。

良かったらこれからも
未熟な私を応援して下さいね。

それでは、作品などの写真アップは後日に◎
by broochstar | 2009-01-21 00:41 | -空幻の森-
<< 2009年 今日のできごと >>