人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空幻の森な一日 -お届けもの- 空幻の森な一日 -2- >>

空幻の森な一日 -グッズ-

たくさの方々に来てもらえて

とっても嬉しい毎日です。

そして、何より
頑張って作った
グッズが売れてくれて
嬉しい(涙)

種類豊富にしたことと
場所を前に比べると拡大して
置いたので
良かった気がします。

みなさんの手元で
絵たちは喜んでいますか?

グッズは、何を作ろうか考えるのが
一番楽しい。
作り手はみんな思う事だと思うけど
やっぱり自分が欲しいって思うのを
作りたくなる*

今回は、そんな中で
タンブラーはその一つ。

私は、珈琲大好きで
毎日飲んでいるのでタンブラーは必須。

けど、デザインが悩みどころ。。

で、今回作ってみました!

空幻の森な一日 -グッズ-_d0121183_6175859.jpg


きっと、もし偶然街中で
このタンブラーを持ってる人を
見かけたら、にやにやしそうです^ー^
もう残りわずかなので、欲しい方は
お早めに!

空幻の森な一日 -グッズ-_d0121183_6204328.jpg

ちょっと写真きれてるけど、
だいたいのグッズたち。

どんな人にもらわれるのかな。
全部手作りだから、愛情たっぷりです*

空幻の森な一日 -グッズ-_d0121183_6222594.jpg


まだまだ種類は豊富に残っているので
お待ちしていますね!

今週末、またギャラリーにいく予定なので
のんびりお話しましょう◎

それではおやすみなさい.・。☆
by broochstar | 2009-01-14 06:24 | -空幻の森-
<< 空幻の森な一日 -お届けもの- 空幻の森な一日 -2- >>