人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< welcome board -... お世話になります。 >>

カボチャ

カボチャ
かぼちゃ

改めて書くと、かぼちゃって文字可愛い。

先週末のハロウィン、
カボチャ尽くしの料理を作りました。

写真は、パンプキンタルト。
写真は無いけど、
カボチャリゾット、
パンプキンスープ、
も作りました。

ハロウィンって日本では、
飾り付けしやすいし、可愛いグッズも多いから
雰囲気を楽しむ感じですよね。

なので、その日も
タリーズの前では仮装した店員さんが珈琲配っていたり、
セブンイレブンでは仮装した店員さんがレジに立っていたり、

そういうのって、何だか微笑ましく感じます。
(実際、仮装してる人は大変だけど・・)

朝から、微笑ましい光景を目にしたこの日、一日ほわっとした
温かい気持ちになりました。

そして、私はイベント事だいすきなので
カボチャフル料理を作って、自分ながらハロウィンを楽しみました。

次は
お菓子を誰かねだろうかな。
カボチャ_d0121183_4273241.jpg

by broochstar | 2008-11-06 04:29 | 日々
<< welcome board -... お世話になります。 >>