人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お世話になります。 打ち合わせ。 >>

息抜き

息抜き_d0121183_1049073.jpg

まだお知らせ出来ないんですが
ちょっとしたプロジェクトに関わっています。

それは、とても素敵で
賛同して頂く方にこれから関わっていくかもしれません。

世界中の方と繋がれる、
そんな企画です。

昨日は、プロジェクトを企画した方が
映像を撮るということで
お台場に行ってきました。

連休の中日で、天気も良かったので凄い人でしたが、
日頃の疲れが吹っ飛ぶような、
都会の景色に圧倒されてきました。

ふと、あの中で生活して仕事しているんだぁ
と人ごとのように思えてしまうくらい
完成度の高い映画のセット?みたいな感覚・・

遠くから見る東京の街並は
普段生活してる時よりずっとずっと綺麗に見えました。

息抜き_d0121183_10492894.jpg

息抜き_d0121183_10494121.jpg

お台場のスズメはぷっくりしていておっきい!
そして可愛い^ー^
by broochstar | 2008-11-03 11:04 | 日々
<< お世話になります。 打ち合わせ。 >>