人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ先だけど・・・ O型 >>

またまた

実家に帰ってました。

先週は、実家に帰ることを考えるだけで

毎日を頑張っていました。

前よりも、どんどん両親に会うと

気持ちが安らぐ自分がいます。

なのに、あまりにも楽しすぎて

初日に、かなりリアルで怖い夢を見ちゃいました。。
いつもは見た夢を覚えてないんだけど、
しっかりはっきり覚えてました。
何故かって?
夢の中で、同じように私が寝ていて
まさにリアルタイムな自分を、夢で見ていて
その自分も夢を怖い夢を見てるんです。
その夢が、もの凄く怖くって現実的でリアルで卑劣で
ココで描くには、描くには描けない内容で・・・
怖い事が現実に近い形で繰り広げられるんです。
そんな夢の中の自分が、ドラマのシーンであるような
「わーーー」って声をあげて起きるんです。
そして、怖くて両親の所に行こうか考える内に
また、怖い夢が始まるんです。
その内、目が覚めました。
ただ、その時今が起きた事が現実なのか、夢なのか。。

あまりにも怖くって、直ぐには寝付けませんでした。
たまぁに、実家に帰るとこうやって怖い夢を見ます。
金縛りにもあったことがありました。

こっち(一人暮らし)では、怖い夢を見た事がありません。
何なんだろう

いつもだけど、
お母さんは、私が帰ってくることが分かると
家のあちこちに綺麗なお花を飾ってくれます。
今回は、素敵な薔薇の花でした。
庭のかな。もらったのかな。
とっても綺麗です^^
こんな綺麗な花が、トイレや洗面所に飾られています。
またまた_d0121183_0472392.jpg

お花って、心が和みます。
それと、お母さんは、綺麗な花を飾っている事を
敢えて聞いてくれないとすねます。だからいつも聞いて上げます。
「トイレに綺麗な花が飾ってあったよ」って^^

またまた_d0121183_0514073.jpg

今日、帰る前に食べた夕食は
今年初のさんまの塩焼きでした。
こういう和食、さいこーに好きです。なにより家庭料理は良いですよね。
お母さんを尊敬しちゃいます。
お父さんは、素直じゃなくて
美味しいよって言って上げないから(本当は凄く美味しいのに!)
私は、ストレートに「美味しい!美味しい!」って言います。
それで、お母さんは^^にんまり^^
だから頑張っちゃうみたい。

また来月帰ろっと。
by broochstar | 2008-09-16 00:52 | 日々
<< まだ先だけど・・・ O型 >>