<< 事件が起きました。 Merry X'mas >>

女の子

d0121183_20182381.jpg

年末だからといって、
ただ何となくの大連休としか考えていないので、
今日は一歩も外に出なかった私です。

家に居ると、
読んでいなかった本や
最近ハマってるゲームや
たまっている絵を描いたり、
とにかくごろごろ
お腹が空けば何かを食べ、
眠くなったらその辺で寝る。
そんな生活が年明けまで続きそう、、

そこで、気分転換に数ある本の中で今回
私が大好きな女の子特集と題して
好きな女の子"蒼井優"ちゃんの本特集です。
蒼井優ちゃんとの出会い?好きになったのが、
岩井俊二監督の"花とアリス" がきっかけでした。
そこから出る映画は全部見たり
登場してる雑誌コレクションは数知れず。。
もうかわいくてかわいくてしかたがありません。
あのまっすぐな目や、一生懸命取り組む姿勢や、
言葉一つ一つががつんと胸に響きます。
服装も好きだし、
何てったって黒髪にして髪を伸ばしてるのは、
蒼井優ちゃんの髪型になりたくてです。

そこで、この前本屋行ったらな、な、なんと
蒼井優ちゃんオンパレードのように
表紙を飾ってるじゃありませんか!
買ってしまったのは言うまでもなく。。
その中で、注目したいのが"広告批評"の最新号。
d0121183_2018987.jpg
実は"広告批評"の表現者たちシリーズは毎回買っていたし、
最新号は1月版なだけに、"新春広告あそび"をテーマに掲げ、
有名な方々オリジナルの年賀状ページが掲載されていたり、
おもしろ広告が盛りだくさん!
そして何より、蒼井優ちゃんが表現者たちシリーズで登場していたこと。
他には無いインタビュー記事で楽しませてもらいました。
因みに、前に日記で書かせてもらった "蛍光 TOKYO SHOW"
イベントの様子も掲載されています。

それと、これまた最新号の"spoon."です。

d0121183_2028635.jpg 私は、全部蒼井優ちゃんが出てるから買ってる訳ではありません。
そんなことしたら、お金がいくらあっても足りません(←言い過ぎ?)
やっぱり、登場していて何より特集記事に興味があるかです。
そこで、この spoon.では今回 web の特集でした。
私は今、hp 制作をお手伝いしてもらいながら構想ねっているのでどんぴしゃなのです、この雑誌。
雑誌のインタビューでこんな記事がありました。
-今まで出演した映画を DVD で見たりしますか? という質問に
--...自分が写ってるものは観ないですね。きっと過去のものを観るにはまだ早いんでしょうね。との答え。
これからもどんどん素敵な女性になって素敵な成長ぷりを見せるんでしょうね。
ずーっと応援していきたい。
そして、今までに出している写真集↓
d0121183_20462993.jpg
好きな写真家の高橋ヨーコさんが撮影したもの。
何度みてもげんきになれます。
ファッションもかなり注目です!
ダンデライオンは、前回のトラベルサンドに比べると
蒼井優ちゃんがほっそりして、表情もどことなく哀愁漂っています。
そこがまた、絵になる。

d0121183_20524351.jpg
後、最近こんな雑誌も買いました!今回の名にふさわしい様な
名前 "美女採集" です。
蒼井優ちゃんは出ていないけど、女の子 photo 大好きな私にとっては、
たまらない一冊。清川あさみがグラフィックを担当してるので
他にはない美女を堪能出来ます。
私の中のお気に入りは、香椎由宇 × ライオンのページ。
考えてみれば、部屋には男の人の写真集はないのかも。
なんだか元気になれちゃうんだよね。
だからといってレズでは決してないんです。(笑)
でも可愛い女の子は大好き。
[PR]
by broochstar | 2007-12-29 21:01 | 日々
<< 事件が起きました。 Merry X'mas >>