人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デリバリ 愛するものたち -1- >>

mother's day

今日は母の日。
この日のために、お母さんに何あげようか
2週間前から悩んでた。
最初は形に残るものがいいかなぁ〜って思ってたんだけど、
お母さんが前にチョコレート(高めの★)
を美味しそうに食べてて嬉しそうだったっからプチ豪華な
可愛い贈り物にしようと思って、

前から目に付けてた大崎ゲートシティ内にある
“ラ・メゾン”に期間限定で販売してた母の日ギフトに決定★
ここのお店は他にも店舗あるけど、他より人が少ない分座れるし、
食事ははずれなく全部美味しいからよく来ていて、
母の日ギフトも
オリジナルジャムとロールケーキかな?とクッキーなど
可愛くって美味しいものが選べるようになっていて綺麗に包んでくれるの。
最後に忘れずにメッセージカードもつけて★

で、今日届くように昨日送って
ちゃんと今日届いたみたいでお母さんからすぐ電話があった。
“ありがとう”って★
母の日ってお母さんを喜ばせなきゃいけないのに
自分も嬉しくなっちゃうんだよね。
送ってよかった。
“お母さんいつもありがとう”
mother\'s day_d0121183_2042491.jpg

by broochstar | 2007-05-13 21:15 | 日々
<< デリバリ 愛するものたち -1- >>