人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 活版+そーめん!! TOWER RECORDS 渋... >>

グループ展『in the waitingroom』

実家にいると、blogの更新する気分になります。
何故だろう…。

さて、只今waitingroomで開催中のグループ展 "in the waitingroom"
の途中報告します!

見に行って頂けましたか?

この in the waitingroom の企画面白いですよね。
総勢24名+5組の大所帯グループ展。
こんなに沢山のアーティストの方とのグループ展は
今後経験することも無いかもしれない?!
それなのに、waitingroomのスペースには、
部屋に絵を飾ってあるような感覚で、
しっくりはまっていて、居心地の良い空間になっています。
(この空間は現実だったら、もの凄く豪華…)

このグループ展に参加するまでと、
参加してからを少し写真で紹介します。

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10321270.jpg

今回グループ展では、作品一点展示しています。
その一点がこちら。
グループ展のテーマが待ち合い室だったので
私は、ヘアーカタログの冊子を作ろうと考えました。
(ありそうでしょ?)
とはいっても普通のヘアーカタログではなく、妄想空想イメージそのものを
ヘアーにした新しいヘアーの展開です。
一人一人、その子たちにあったヘアーなんです。

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10373892.jpg

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10375372.jpg


今回はこの子たちを1冊にまとめたZINEを合わせて販売しています。

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10383110.jpg

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10385246.jpg

ZINE はこちらの棚に。

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10391668.jpg

オープニングパーティの様子。
清水さん、美鈴ちゃん、ネノウワサのさくさんと一緒に。
(美鈴ちゃんが持っているバッグに、あの猫ちゃんがおめかししてる…☆)

グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10404765.jpg

赤じそジュース。
グループ展『in the waitingroom』_d0121183_1042152.jpg

!!!!のびアニキ登場!!!!
グループ展『in the waitingroom』_d0121183_10423227.jpg

こちらは、原宿VACANTでVacanteenというベジタリアン食堂を運営しているYOYOさんが、
現在開催中のグループ展「in the waitingroom」を舞台に出張カフェイベントの様子。

赤じそジュース美味しかった〜。
のびアニキの前は金太郎?!も来ていたようで、
この日は、Twitter で急遽呼びかけたにも関わらず
結構人が来てくれて嬉しかった〜。

in the waitingroom は今週末までですので、
まだ!というかた是非とも〜◎

本当に見応えがありますよ〜◎



今週末は下記のイベントも開催されるようですよ☆


*******
waitingroomディレクターの1人・芦川(通称モコモコ)が、
その昔西新宿の某アートバーで月1で開催していた隠れイベント「スナックも子」が、
大所帯グループ展『in the waitingroom』の最終日に復活します!

芦川(ママ)はドリンクを、ドラァグクイーンのrum(チーママ)がケータリングを担当。
展示を楽しみつつ、おいしいおつまみとお酒をお楽しみください☆
(展覧会閲覧のみも、もちろん可能です)

日時:8月13日(土)17:00~21:00
場所:waitingroom
*******
詳しくは、こちら
by broochstar | 2011-08-11 10:51 | 展示
<< 活版+そーめん!! TOWER RECORDS 渋... >>