人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 干支カード 2011年 ご挨拶 >>

新年迎えまして

風邪流行ってますねー。

周りでは、どんどんひいてる人が増えている。
私も予防のため外出時はマスクマン化しています。
みなさんもお気をつけて!

新年迎えまして_d0121183_1733278.jpg


さて新年迎えて一発目のパーティーは、
こちら、NANZUKA UNDERGROUNDでの
リナス・ファンデ・ヴェルデ/五木田智央/佃弘樹による
グループ展示 (Press)

佃さんと、知り合いの方が友人ということで
叶ったこのパーティー参加。
新たに、たくさんの方と知り合えて嬉しかった。
ギャラリーを後にして一次会、二次会ともに素敵な方々と
ご一緒出来て、笑って相談して濃ぃー話してとにかく楽しい夜だった!

会場では、大きい作品に目を奪われて、見入ってしまいました。
まだやっているので、興味ある方ぜひ!

お次は、
昨日から始まったwaitingroomでの、

窓と物語 windows and the stories

のオープニングサロンへお邪魔しました。

新年迎えまして_d0121183_176533.jpg

こちらは、加藤豊さんの作品。よく見ると仕掛け?があります。
構図をうまく使っている凝った作品でしたー。
新年迎えまして_d0121183_1775960.jpg


久しぶりの方々にお会いして楽しかったー。
waitingroomチームの方々と会うと
何でかほっこり温かな気持ちになるから不思議。

みなさんの素晴らしき作品を是非見に行ってみて下さいー。

**

2011年1月15日(土)〜2月19日(土)
オープニングサロン:2011年1月15日(土)18:00 - 21:00

展示作家:
ダリーナ・カーポフ Darina Karpov
マイケル・シャル Michael Schall
田中ヒサミ
加藤豊
辻可愛

※会期中は、月曜17〜23時および金&土曜 13〜19時のみのオープンとなります。
※本展のオープニングサロンを、2011年1月15日(土)18〜21時に開催いたします。国内作家は在廊いたしますので、ぜひお立ち寄りください。

**
by broochstar | 2011-01-16 17:11 | 日々
<< 干支カード 2011年 ご挨拶 >>