人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の行ったことたち 最近の観たこと >>

最近遊んだこと

〜プライベート遊び編〜

最近遊んだこと_d0121183_5325694.jpg


まずは、waitingroomチーム忘年会。

お引越しをしたので、引っ越し先のおうちへ
お邪魔しましたー。
この寒い季節にはたまらない鍋忘年会!
しかも、キムチ味に豆乳味。(たまりません。。
メンバーは、去年から人数も増えて
下平さん、田中さん、可愛さん、ニューメンバー
女子たちが揃って日本酒を持ち寄るという
酒豪が揃い、差し入れにロタリちゃんの
みんなビックリ!飛騨牛に始まり
下平さん手作りパンや、加藤さんのハムカツ(念願!)
持ち寄ったたくさんの素敵なものたちに溢れ、
美味しいお鍋を囲い、真剣な話から恋バナまで
とにかく楽しかった!
そして寛ぎすました。。居心地良すぎて。。
最後に、waitingroomミックスCD をもらって
ほくほくで帰りましたー。
来年はさらにパワーアップしたwaitingroom、要チェックです!!
(※ちょっとですが、私のグッズの残りおいてもらってます)

お次は、ジブリ会ー。
こちらは、ジブリを談義しようの会で
Serph関連で知り合った方々たちと。
1次会は、中目黒ジャンカデリックというメキシコ料理屋さん
ここ、店内めちゃくちゃ可愛い!お客さんが9割海外の方にはビックリ。
ジブリの話もしたけど、結局はいろいろ脱線して
楽しくお酒を飲もうの会になりました(笑)
様々な職種の方々の話は参考になって聞いていて楽しい!

最近遊んだこと_d0121183_534574.jpg

ナナと久しぶりに会って、恵比寿のAFURIに行って
大好きなゆず塩ラーメン食べたり。

最近遊んだこと_d0121183_5342577.jpg

トロンを見に行ったり。
DAFTPUNK 違和感なし!というより寧ろDAFTPUNKの贅沢なPVを見ている感じ。
これはストーリー考えて観る感じじゃないね。。

その間、2つ程パーティに加わったり…

最近遊んだこと_d0121183_5361299.jpg


そして、ついこの間は
おしゃれっ子な方々たちの忘年会にお邪魔しましたー
場所は、なんとおしゃれカフェ、渋谷の SUZU Cafe!
忘年会を Cafeでやるのは初めてかも!素敵な空間ー
とにかく楽しい時間だった。
その時に新しくやってみたいことがたくさん出てきて
これからグッズ作りに燃えそうです!
メンバーの中に世界一周旅行から、ついこの間帰ってきた人がいて
話が興味津々でした。世界は広いもんね。ここだけじゃ勿体ない。
もっと世界に目を向けなきゃ。そう遠くない内に始動したい。
パワーもらった。

一気にまとめちゃいました。
最近、多方面の方々と繋がることが多くて嬉しい限りです。
しかも、どれも好きな分野の人ばかり!
目キラキラしっぱなしです。

もうすぐクリスマスに年末まで
まだまだイベント盛りだくさんなので、また更新します。


寒い部屋にはめげず、冬を乗り切ろうかと思ってます。
みなさんも風邪には気を付けて!
ノロウィルスも怖いね…
by broochstar | 2010-12-22 05:37 | 日々
<< 最近の行ったことたち 最近の観たこと >>