人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下北沢映画祭 二十七福zine >>

青山おしゃれ古着店/二十七福zine

青山おしゃれ古着店/二十七福zine_d0121183_375426.jpg
青山おしゃれ古着店/二十七福zine_d0121183_38476.jpg


青山おしゃれ古着店/二十七福zine_d0121183_322498.jpg


行ってきました!

前回は、最終日の遅い時間で
一目惚れな服を見つけることが出来なかったから
今回は、早めな時間に!

そのかいあって、
私にはたまらない花柄のレトロワンピースと出逢って即買い。
最近の休日は、古着ばっかりになってる。
あまり人に会う時は、着てなかったりするんだけど
本当は、かなり古着・レトロな感じ凄い好きだったりします。
たまたま街で見かけたらビックリするかも。。

その後、同時開催の二十七福zineへ
同じビルだから階を変えるだけ。

ありました、ありました!私のグッズ。
他にも魅力的なzineやアートグッズで溢れ
人もたくさん来てました!
ゆっくり見たいところだったんですが、
次の予定の時間が迫ってて
超特急で帰ることに。。

こういうイベントいいね。
帰りに、farmer's Marketにそそられつつも
次の予定へ。

おまけ。
初めてニックンロール食べた☆
これは別の日。

青山おしゃれ古着店/二十七福zine_d0121183_3223280.jpg

by broochstar | 2010-09-06 03:23 | 日々
<< 下北沢映画祭 二十七福zine >>