人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンガ 素晴らしき監督さま >>

オンラインショップ

あまりにも暑い毎日。
去年はこの時期、暑さで?体を壊しっぱなしだった。
そこで思ったのが、私は水分を全然補給していなかったこと。
だからか、喉が渇いたーって時に水分を一気に補給すると
目眩がして歩けなくなるようなことがよくあったんだよね。
今年は、頻繁に水分補給してる!
一日1.5リットルはいってると思う。
(よくテレビとかで一日水分2リットルくらい飲んでますーって人の話聞いて
そんな水分摂ってどうするの?って思ってたけど、
実際飲んでみて大分変化を感じる。)

まだまだ暑いけど、今年は水分補給作戦で
この夏を乗り切ろうかな。

--

オンラインショップ_d0121183_21412321.jpg


さて、ホームページに新しい項目が追加されているのを
気づきましたか??


ついに・・・

ONLINE SHOPをオープンしました!!

実はまだ見ても、
"coming soon..."となってると思いますが、
ここに少しずつグッズを載せていく予定です。

少し手間がかかりますが
グッズを欲しいと思った方は直接メッセージを
頂くような形にしようかと思っています。
なので、ページにはグッズを載せるだけで
いわゆるネット通販のようにワンクリックでお買い上げー
という便利な感じでは無いです。

このページは、のんびり更新していこうと
思っているので、数量もかなり限定されます。
なので、
それだったら直接メッセージ交換する方がいいかなって思って。


そこで、そこでです。。

何を作るかです。。


何かリクエストとかありますか?

こういうの考えるの楽しいね。

オンラインショップ_d0121183_21411258.jpg

オンラインショップ_d0121183_21413578.jpg

by broochstar | 2010-08-27 21:42 | 日々
<< マンガ 素晴らしき監督さま >>