人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ULTRA#002 今日で最後! 嬉しい・・・ >>

Halloween

10/31

お休みな上に、人にたくさん会うから
パンプキンクッキーを作りました。

Halloween_d0121183_2433611.jpg


街では、仮装して
人を驚かしている人たちに遭遇したり
凄いメイクや、可愛いコスプレをしている人がいたり

横目で楽しそうだなぁって
思いながら、向かった先は
・・・またまた 青山スパイラル。

今週3度目?!

以前の記事で、グッズが完売してしまった事を載せましたが
せっせと作り
追加納品をしてきました!

Halloween_d0121183_2492729.jpg
Halloween_d0121183_249493.jpg


メッセージカードは、少し中身を変えましたが
基本的には一緒です *

それでも、数量少なめなので良かったぜひぜひ。

最近モノ作りにはまってしまい、自分用にこんなの作ってみました.・。

Halloween_d0121183_253106.jpg


これ、因にブローチになっています。
街中で、ファーにこのブローチを付けている人がいたら私です 笑

髪飾りやピアス、いろいろ作ってみようかな.・。.・。☆
by broochstar | 2009-11-02 02:56 | 日々
<< ULTRA#002 今日で最後! 嬉しい・・・ >>