人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまに起こるやっかいもの 乙女会 >>

参拝

こんにちわ。

夏休み、突入しましたね。
暑いですねー。

私も最近はアクティブに外に出ています。
夏ですしね。
儚いですしね。

昨日は、これを見に行きました!

参拝_d0121183_1315132.jpg


さて、何でしょう?

参拝_d0121183_1315403.jpg


等身大ガンダム!

凄い人でしたー。
運動会の匂いがしました。
ちゃんと目が光ったり、頭が動いたりするんですよー。

好きな人にはたまらないんですよね。
異様な盛り上がりと熱気が・・・・。

ちゃんとタッチしてきました。

そして、昨日見ました?
見た人いるかな。

なんと、

参拝_d0121183_13194535.jpg


虹です。

久しぶりに見ました!
しかも、こんなはっきりと
しかも、よーーく見ると二つも。

建物から出た時に、みんな上を見上げているから
何かと思ったら、
素敵な虹が。

みんな幸せそうな笑顔でカメラを向けていました。

そして、反対側にはこんな夕焼けと絶景。

参拝_d0121183_13243161.jpg


見入っちゃいました。
こんなビルの合間に夕日が沈むのもまた良いもんですね。
ずっと見ていました。

そして、普段なかなか空がひろーく見えない環境にいる私には
たまらない、こんな素敵な雲たち。
参拝_d0121183_13263919.jpg


のみこまれそう。
今にでも、ファルコンが降り立ってきそう。

素敵すぎる。

都会に癒されてしまいました。
by broochstar | 2009-07-20 13:29 | 日々
<< たまに起こるやっかいもの 乙女会 >>