<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月は帰省しました。

d0121183_1145172.jpg

*実家の前




毎年恒例になっている、元旦に里帰り。
いつも、その方が電車も空いてて楽なのです。

ずっと年末気分も感じず、年が越えても実感が無かったけど
実家に帰ってお雑煮食べて箱根駅伝見て、一気にお正月気分。

d0121183_11455256.jpg


実家の初詣は、決まって大本山 小湊 誕生寺。
そして毎年、家族揃ってお祓いをしてもらって、甘酒を飲みます。
今年は、更なる活躍を願う意味も込めて参拝もして、
お守りも買いました! 後は気持ち次第…!

d0121183_11535083.jpg


久しぶりに集まった地元の友達と
大好きなカフェ、canon 市原店へ。こんなお店の雰囲気みたいに
改装したおうちに住みたい(願)
みんなと集まると楽しいー、本当に。

d0121183_11575833.jpg


お母さんがいつも綺麗に至る所に花を飾っています。
因に全部、実家にある花や植物です。

d0121183_11583874.jpg

ちんげん菜に霜! 
朝の畑は、本当に気持ちいいね。

実家の居心地の良さで、もうちょっと居たかったけど、
作業が発生する恐れがあったので、早々帰京しました。


まだ、実家気分抜けませんが
来週作業が重なって慌ただしくなりそうなので今週はまったり過ごします。
[PR]
by broochstar | 2012-01-06 12:13 | 日々

明けましておめでとうございます!

d0121183_14132931.jpg


2012年になりました。辰です、こんにちわ。
今年の顔となります。

年越しは平穏に時間が過ぎていき、
毎年相変わらずの特に外に出る事もなく
家でのんびり年を越しました。

何も変わらない時間を過ごしています。
家にいると、何も変化を感じないので変な感じです。

きっと、これから実家へ帰省するので
箱根駅伝を見たりすると、
お正月なんだなぁって実感するんでしょうね、きっと。

実家はインターネットが繋がっていないので、
元旦から4日くらいまでは、
iphone頼りでしか連絡繋がらないのでご了承下さい。


去年は沢山の事に挑戦し、繋がることが出来た年になりましたが
今年は去年以上に色々していこうと思っています!
既に色々進んでいますので、お知らせするのが楽しみです!

またみんなの力を少しお借りするかもしれませんが、
その時はそっと手をさしのべて頂けたら嬉しいです。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

素敵な年にしましょう!


2012.1.1   河野 愛
[PR]
by broochstar | 2012-01-01 14:26 | 日々