<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

原画展の展示準備?

先ず初めに、原画展のちょっとしたお知らせがあるので
こちらチェックして下さいー☆ ちょっとしたお知らせ

原画展は、そもそも
家にあるものをぜーんぶ展示しちゃおう!っていう感じだったので
個展ばりの準備はしていないのですが、、
エキシビジョンスペースに飾ったりするような
ものはいっぱい作ってみました。

d0121183_21355011.jpg

こんなにゴミが…

d0121183_21372024.jpg

d0121183_2137647.jpg

いっぱい…

d0121183_21375818.jpg

d0121183_21381035.jpg

いっぱい切って、こんな遊びしてみました。
これぜーんぶ Aquvii TOKYO の至るところにあるので探してくださいねー☆

d0121183_2139844.jpg

ふふふ

d0121183_21392368.jpg

d0121183_2139343.jpg


d0121183_21395326.jpg

これぜーんぶ飾っています。

本当は、仕事で描いた作品たちもあるんですが
飾れるように額に入っていたものだけ飾っておりますー。
[PR]
by broochstar | 2011-05-27 21:42 | 原画展 Aquvii TOKYO

写真でまとめた日常2

なかなか、更新が続かず…

今ちょっと落ち着いてきたので
急いで更新しちゃおうと思います。

一昨日の昼までは、今までにないくらいの
挑戦を果たしたのでは、と思えるくらい頑張った一週間だった。
きっと半年分くらいの絵の量を1週間で描いたような…
しかも追い打ちかけるように、風邪ひいてしまい
頭はガンガン痛いわ、鼻水は絶えず出るわ、薬の副作用で眠いわで
もう、ただただ〆切に間に合わせなくては…の気力のみでやりきった感じです。
終わった後、何だかやったー!というより、呆然と次にやること考えてしまってました。
それくらい、やりきって終わったーのを超えちゃった感覚だったみたい。
でも良かった! 素敵に仕上がったように思えるので出来上がりが楽しみ!
今回で自分は叩けば、叩くほどいつも以上のパワーが出ることが分かった!
まだまだ成長段階、限界がどこまであるのか楽しみだ。
またお知らせします。


では、だいぶもう前からになっちゃうけど(笑)
日頃、撮っている写真たちね。

d0121183_19244280.jpg

d0121183_19245371.jpg

Flux Chair Party で撮ってくれた写真たち

d0121183_19253322.jpg

d0121183_19254310.jpg

ボシュプルメット2011AW の展示会の風景
可愛い服たち可愛い美術たち温かく迎えてくれる

d0121183_19282746.jpg

ふみちゃんと Number A (このパンケーキが好き)

d0121183_1929298.jpg

これは、CDのアートワークを手掛けることになったアーティストとの顔合わせ in青山

d0121183_19304563.jpg

同じアーティストの方々と打ち合わせに近くにある"ライオンのいるサーカス"で
d0121183_19312851.jpg

こんな感じにパンクな感じになるです。
d0121183_19315346.jpg

またまたアーティストの方々と夜ゴハン。in 恵比寿
情報がきちんとまとまってきてからお知らせしますー。
7月くらいかな。

d0121183_19324911.jpg

kawala の展示会 
このサングラスシリーズ、水原希子ちゃんがTOWA TEI最新アルバムPVでかけてるみたいだよ。

d0121183_1937180.jpg

d0121183_19371130.jpg

neon sign の展示会 、このInvitation、1ドルみたいに加工してるの。

d0121183_1939413.jpg

d0121183_19391815.jpg

ROTARIちゃんと、ART STATEMENTSにお邪魔しましたー。また展示前なのに
中を案内してくれたの、すごい綺麗なギャラリー。外国ちっく。
それと、ROTARI ちゃん eat me シリーズ最新作、可愛い。

d0121183_19404120.jpg

d0121183_19405415.jpg

d0121183_19414048.jpg

cookieboyさんの展示会、オープニングパーティ。@SILAS 代官山
もう、すんごい可愛いオリジナル手作りクッキーたち。しかも食べても美味しい!
わたしが食べたのはレモン風味。

d0121183_19441872.jpg

お仕事ふうけい

d0121183_19443573.jpg

公園に住んでるネコちゃん、熟睡中。こんな風に眠りたい。


何か、整理出来ていなさすぎて
まだ色々あるけどー。。これにて終了!

でわ☆
[PR]
by broochstar | 2011-05-27 19:46 | 日々

写真でまとめた日常

久しぶりに日常のblog載せようかな。
最近のことを写真でまとめます。

d0121183_9573649.jpg


てっしーと下北沢のabill ランチだけどワインで優雅ーなひと時。

d0121183_9594196.jpg

スタバでよく作業してるんだけど、この日は
"Thank you" って書いてあったの。うれしかった、こういうの。

d0121183_1004211.jpg

チャラさん主催の代々木公園でのお花見。
チャラさん手作りの料理が沢山出て、美味しかったなー。

d0121183_1012479.jpg

すごく凹んだ。the cabs の LIVE見に行くため 渋谷屋根裏に行って受付で気づいた、
財布忘れた。。。この写真の時は、まだ気づいてないとき。

d0121183_1023589.jpg

d0121183_1043511.jpg

ナナと大好きなカフェ、下北沢のマルサンフーズ

d0121183_1045388.jpg

waitingroom で4/9〜5/14まで開催されていた下平晃道さんの個展を見に行った時撮ったもの。
かなり合う色合い、躍動感ある技法に見入ってしまった。
waitingroomは久しぶりに会う知り合いが多くて楽しい。

d0121183_107367.jpg

Fryerc の方が主催のお花見、イン下北沢辺りの緑道。
d0121183_1082367.jpg

いろいろ繋がることが出来た素敵な一日。これは二次会でトリオ。

d0121183_1085150.jpg

依頼されて描いたもの。
転機と名前を付けています。

d0121183_1092970.jpg

フミヨシ会。ここの料理は何食べても美味しいーー。夜の集い。行きたくなってきた!!
[PR]
by broochstar | 2011-05-17 10:10 | 日々

Aquvii TOKYO にキャンバストートが入荷しました!

d0121183_9461610.jpg


展示スタートから、
行ってくれた方々ありがとうございます!!

展示は、26日までです!

ぜひ、ふらっと遊びに?見に行ってみて下さいね。

展示から一週間ちょっと経ちましたが、
待ってました!
キャンバストートが入荷しました!

イラストは、出来るだけ人気が高いものを選びました。

ご紹介します。

まず、会って挨拶した人には渡したであろう
干支カードでもお馴染みのウサギさん。

d0121183_9463779.jpg


KBFの時のディスプレイに使用されていたり、
名刺の絵でもお馴染みのフクロウさん。

d0121183_946517.jpg


こちらは、発売初日にして
その日の在庫が無くなってしまった、意外と人気なネコちゃん。

d0121183_947613.jpg


その他、ポストカードやシールもちょこっとあります。

d0121183_9472162.jpg


みなさん、ぜひぜひお越しを〜

d0121183_9473642.jpg

何やら楽しそうな店内です。

d0121183_9475236.jpg

[PR]
by broochstar | 2011-05-17 09:48 | 告知

Aquvii TOKYO で展示が始まります☆

d0121183_21251972.jpg

d0121183_21253984.jpg

d0121183_21255113.jpg


かれこれ、2年ほど展示っぽい展示をしていませんでしたが、
ゆるーりと、明日から、
こちら Aquvii TOKYO で展示が始ります!

その名も、そのまま『原画展』です。

仕事で描いた絵たちってなかなか見せる機会がないもの。
以前、展示したことある絵でも最近わたしの絵を知ってくれた方にも見てもらいたい!

すべて、叶ったのがこの展示です。

もう家でしまってあった絵たち
ぜんぶ出しました!
そして、全ての絵を展示しましたよー!

お店がイラストで盛りだくさんです。
いつもの Aquvii TOKYO を知っている方だったら
このイラストの量の多さにビックリすると思います!!

元々、こちらのお店では Serph の CD を置いて頂いていたので、
会期中は、Serph 2nd Album "vent" 、3rd Album "Heartstrings"の
表紙と中面の原画も展示します。
CD も、もちろん販売しているので、Serph コーナーを設けました。
ぜひ、色がない元々の原画を見て頂けたら嬉しいです。
さらに!!!!
外からでも、ショーウィンドウの中にあるTV映像には
篠田監督作品"vent" の PV ※こちらには私のイラストも映像として流れます
外山監督作品"luck" のPV
をローテションして流します!

d0121183_21261416.jpg


展示している作品は、殆どが販売対象となっています。
DM は、Aquvii TOKYO に置いています。
可能な限り、欲しい方には私の方からお送りしますので、メッセージ頂けたら嬉しいです!

それと、今回 Aquvii TOKYO さんに、エコバッグを作って頂きました!
実は、入荷が展示開始から一週間後になるので
また入荷次第お知らせ致します!
私のグッズでは初のエコバッグ☆
これを機会にゲットしてやってください☆
追々、ポストカードやシールなども納品します。

Aquvii TOKYO は、雑貨屋さんなので私はいませんが、
買い物ついでにでもぜひ、ゆるーり見にきて下さい☆


☆☆
河野 愛 『原画展』

期間:2010 5/6(fri) 〜 5/26(thu)
場所:Aquvii TOKYO
住所:渋谷区 神宮前 6-19-16 第三宇都宮ビル101
電話&FAX:03-6427-1219
HP:Aquvii TOKYO

d0121183_21263689.jpg

この子たち、いっぱい貼ってマス。

d0121183_21265314.jpg

DM は、レジ前にありマス。

d0121183_21271027.jpg

みなさん、ぜひよろしくですー
[PR]
by broochstar | 2011-05-06 21:27 | 告知

the cabs のオリジナルグッズ販売!

the cabs のオリジナルグッズが、
05/05(thu) @新木場STUDIO COAST
心響(HIBIKI) ROCK FEST. 2011 から販売致します。

こちらの、アートワークも全てイラストが入っています!
是非、行かれる際は寄ってみて下さいね。
かっこいい感じに仕上がっています!

私もドキドキしながら、物販のブースをこっそり見に行こうと思っています。
わー、楽しみ!

心響(HIBIKI) ROCK FEST. 2011

5/5(木・祝)
・トクマルシューゴ
・クリープハイプ
・the cabs   ←!!!!!
・OLDE WORLDE
・cinema staff
・HINTO
・te'
・TOKYO No.1 SOUL SET
・POLYSICS

(イベントのお知らせ)
5日の公演は「オープンプライス」制度を導入しています。
お帰りの際にお支払い頂くチケット料金は「オープンプライス」なので、
お客様それぞれの判断で自由な無理のない金額をお支払いの上、お帰り下さい。
既に5日のチケットをお買い求め頂いた方はそのままご入場頂け、
場内の「払戻しカウンター」にてチケット代全額を払い戻させて頂きます。
「オープンプライス」で皆様にお支払い頂いた金額は、その大小に関わらず一部が義援金になります。
そしてお買い求め頂いたイベントグッズの収益も義援金となります。
また今回、場内に出店するフードコートの売上の一部も義援金として募金される事になります。


******
前売り: オープンプライス(ドリンク代別) / 当日: 未定
[プレイガイド]
一般発売日: 4月28日(木)~
・ローソンチケット 0570-084-003 / チケット販売/ (L-code: 77656)
・メール予約 hibiki_2011@yahoo.co.jp

>> information


d0121183_9392018.jpg

Tシャツ(White)

d0121183_9393339.jpg

Tシャツ(Black)

d0121183_9394680.jpg

シール

d0121183_9395894.jpg

缶バッジ
[PR]
by broochstar | 2011-05-01 09:40 | 告知