<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

収穫祭

収穫祭に行く前に、
公園で、ちょっといつもと違う音色が・・

d0121183_21394394.jpg

d0121183_2211350.jpg


いいね、いいねー 公園という緑がある場所でこの音色は素敵。

家から、そう離れてない場所、

この日は、東京農業大学の収穫祭へ。

すっっごく楽しみにしてたの、この収穫祭。
東京農業大学も、某漫画を読んで興味があったのもあるし
何より、学生たちが実際に作った野菜を使った出店!

初めてきたけど、もの凄い人で溢れていた。
学生パワーに圧倒されつつ、
最初は可愛い動物エリアーへ。

d0121183_21472720.jpg
d0121183_21473697.jpg
d0121183_21474629.jpg

この子、可愛すぎ。。ほしいなぁ。

d0121183_21481344.jpg


d0121183_21483111.jpg

こんなの、見つけた! これね、原材料名にマタタビってあったよ。

d0121183_21491383.jpg

学園祭っぽいね。

d0121183_21493061.jpg

経堂門。この美術凄い!

d0121183_221442.jpg

大学だねー。

d0121183_2215892.jpg

学内に生協があるの!大学生協。農大オリジナルのキューピーちゃんとかあった。

d0121183_215086.jpg

d0121183_22397.jpg

お土産。農大ラベルがいいね。


いろいろ学園祭行くのも楽しそう。
[PR]
by broochstar | 2010-10-31 21:52 | 日々

雨の日に



こんなの素敵ね。
[PR]
by broochstar | 2010-10-30 23:57 | 日々

roomsLINK で・・・

d0121183_2103977.jpg


この前のボシュコレクションショーで

偶然カメラマンの moco さんに会ったのです!

ふみちゃんとショーを見終わった後、
ブルルルルル
電話があって、
もしかして愛ちゃんいるー?となって

なんと、同じショーをmocoさんも見てて☆

久しぶりに話せて嬉しかったー。

mocoさんの blogにボシュのショーを、
私の記事より詳しく載せてあったので良かったら*写真素晴らしく綺麗!
来週は展示会!
可愛いのいっぱいあったなぁ。

絵描き途中に、ボシュの世界に浸りつつ・・・

終わりますように・・

終わりますように・・
[PR]
by broochstar | 2010-10-30 02:11 | 日々

地元の子たちがうちへ

地元の友達が、うちへ遊びに来てくれた。

ついこの間は、ふみちゃんがうちに遊びに来てくれたし
人を家に呼ぶのって、何だか楽しいね。

d0121183_21224363.jpg

d0121183_21225134.jpg


まずは、下北沢で待ち合わせして
最近お気に入りマルサンカフェへ(行きすぎ?)
健康ランチでお腹を満たし、
さて下北沢ブラブラと思いきや、タイミング悪く生憎の雨(泣

直接うちへ。。

外は雨だったし寒かったけど
部屋の中では、みんな盛り上がってくれて
楽しそうで良かった。
私が住んでるマンションは築年数が凄いから呼ぶのドキドキしたけど
気にしなくて良かったみたいだったね。

ガールズトークの内容も、少し大人な会話だったなぁ。。
見た目ももちろん大人の女性で、みんな女性!って感じで
私はまだまだ女子って感じだった。
女っぷり磨かなきゃ

d0121183_21241242.jpg


これね、みんながベリーダンスを教えてもらってるところ、ノリノリ

d0121183_21222166.jpg


おやつは、みんなからプリンの頂き物。

d0121183_21233552.jpg


それと、珈琲豆。
これ、GODIVAのヘーゼルナッツとバニラクリーム

最後は、あまりにも最近予定を詰めすぎたせいか
疲れがどっときてしまって体調が悪くなってしまい終了になっちゃった。

最近、疲れが残るようになってきたなぁ。。。
[PR]
by broochstar | 2010-10-26 21:27 | 日々

演劇「微笑の壁」と渋谷ナイト

d0121183_2191023.jpg


毎回見ている城山羊の会プロデュース劇。
今回は「微笑の壁」場所は、下北沢 ザ・スズナリ

d0121183_2195722.jpg


今回は、ドロドロな恋愛劇だったんだけど、
劇中の中でも、タイトルにもある微笑と思わしき笑みが
怖さを一層増していた。特に東加奈子さんの笑みは不思議と怖さがあった。
けど、容姿はお人形さんのように綺麗な人。
内容は、恋愛の中でも修羅場、まさに修羅場の現場で
男と女、その他登場人物がこーでしょ、あーでょ、
私が悪い、あなたが悪い、って、
結果的には、その状態を作ってしまった人が悪いんだけど
その場では、結論にはいかない状態で進んでいく。

怖いなぁ、この状況。
恋愛って極限を達すると、いつもは出ない悪い部分まで出ちゃうよね。
人を混乱させる。好きになっちゃうとどーしようもないんだよね。
でもね、だからって死に至るのは良くないよ。

考えされながらも、役者の相変わらず圧倒される演技で
今回も楽しませてもらいました。

この後、大好きなカフェ、マルサンカフェ

d0121183_21102954.jpg

マルサンカフェへは、ハロウィンの飾り。
d0121183_21104456.jpg


ホッと一息入れて、お次のイベントへ。

『Creator's Lounge "UDAGAWA SUNSET" vol.01』

こちらは、以前働いていた会社の知り合いの方が主催で、
タイトル通り、クリエーターが集まったイベント。

ただ、クリエーターといっても映像関係の方々が中心。

そして、他のイベントとはちょっと違う!
何と、このイベントでは木曜の喫茶SMiLEでも行われている
『Now playable』も急遽参加でライブショーがあったこと。

これは何かというと、大きいスクリーンにプロジェクターで
ゲームの映像を映し出し、その状態でゲームを楽しむというもの。

この日は、日本未発表のゲームを触れるということで
実際に触らしてもらったり、みんなで大いに盛り上がった!

イベントって内容によっては抵抗があるけど、
こういう体感型イベントって楽しい。

そして、ご飯大好きシャリオさん面白かった!
木曜SMiLEお邪魔しますね。

d0121183_21135175.jpg

最初は、ライブショー

d0121183_2114713.jpg

周りにいた人も参加!

d0121183_21142171.jpg

ノリノリ。
[PR]
by broochstar | 2010-10-24 23:15 | 鑑賞

ふみちゃん、うちへ

ふみちゃんがうちへ、遊びに来てくれた。

気持ちのいい晴天で
公園でランチ。

この日のために、パンプキンスープ、サラダを作って
少しランチっぽく。

外で食べると何て気持ちいいんだろう。
風を感じながら食べるのはいいもんだね。

d0121183_23543986.jpg

d0121183_23544989.jpg


d0121183_235512.jpg

スズメが匂いにつれられて、こんな近くに!

d0121183_23554090.jpg

sign で買ったロールケーキをおやつにして、家でのんびり。

d0121183_23562542.jpg

夜ゴハンは、下北沢へ。
この日は満月?
[PR]
by broochstar | 2010-10-23 23:57 | 日々

bortsprungt ショー

ボシュプルメット2011S/Sコレクションに行ってきました。

演出が凝ってて面白かった!
DMもとっても素敵。(宇宙カントリーの吉田ユニさんデザイン)

d0121183_23275446.jpg
d0121183_232828.jpg

突き抜けてるの。

d0121183_23282254.jpg

初、代々木体育館!

d0121183_23284737.jpg

これをぶらさげます。

d0121183_2329416.jpg
d0121183_2329133.jpg
d0121183_23292010.jpg

美術が素敵。
これ、普通に家具が置いてあるだけかと思いきや、
ショーが始まると真っ二つ!
その間をモデルさんが歩くの。

ストーリーがあるようなショーだった。
欲しい服もたくさんあったから、展示会行くの楽しみ。
[PR]
by broochstar | 2010-10-21 23:33 | 日々

可愛らしい朝

家の近くに、こんな可愛らしい絵が。

道路がキャンバス。
日に日に増えているような・・

d0121183_2227289.jpg
d0121183_22284094.jpg
d0121183_2229330.jpg

あれれ? このわんちゃん・・CRYSTAL BALL ?
[PR]
by broochstar | 2010-10-19 22:29 | 日々

学友会とプレゼント

d0121183_22162493.jpg

d0121183_2216431.jpg


学友会とやらに行ってみました。
どんな会場か雰囲気か全然分からなかったけど、
行ってみたら、すごーーーい広くて
人もたくさん。
全体的に歳は私より下の子たちが多いじゃないかなぁって
感じたけど、みんなちゃんとやりたいこと
やってる感じで、
私も頑張らなくちゃなーって思った。

会費は千円という激安で、
美味しい料理もいっぱい食べて大満足だった。

ただ、同じ学年は殆どいなかったな。
みんな、どうしてるんだろうなぁ。

この日は、少し早いけどナナへ誕生日プレゼント!
喜んでくれて良かった*

d0121183_22154727.jpg
d0121183_2216023.jpg

[PR]
by broochstar | 2010-10-19 22:25 | 日々

twitter始めました!

d0121183_9323489.jpg



最近、仕事でもtwitterやってる人多くて、
何かと宣伝であったりお願いされることが多くなったので
今更ですが、始めてみましたー

まだ全然良く分かっていないですが、
みなさんフォローして下さいね☆



ユーザー名は

aikohono


そのままです。



※絵は、今回のFRaUで描いた絵、発売中ですー
[PR]
by broochstar | 2010-10-16 09:37 | 日々