<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

記録


・・・ふとした時に
恐ろしく孤独になる瞬間があるんだ。

外に出たって
街に他人しかいなくて、
なんでもある
けれど
結局
その全てが自分のものではなくて、

自分が一体何者で、
どこで何をしてるのか
すらわからなく
なって・・・




自分には
決定的な何かかが
欠けていて。

描けども
描けども、

・・・きっと
満たされることは
ないんだろうなって
思うんです。




・・・今は
とにかく、

どこにいても
何をしてても、

ただただ
・・・
寂しい。


--

たまに自分が分からなくなるんです。
この言葉は、あるところから抜粋したもの。
[PR]
by broochstar | 2010-04-19 20:50 | 言葉

通話機能が不安定です・・のつづき

携帯電話の通話機能が壊れたみたい・・・

前々から、連絡をしてくれたのに、
お互いの声が聞こえないとか
頻繁で・・
ただ通話出来る時もあって・・

だから、まぁ大丈夫かな?
って思ってたんだけど

やっぱり全然だめ。
今日は、全て通話出来なかった。。

なので・・
もしご用がある場合
スカイプ出来る人は、スカイプで。
メールで大丈夫な人は
メールでお願いします!

何故か、メール機能は大丈夫みたい・・

携帯ショップに行く時間が
とれれば行こうと思っているので
それまで。。。。


>>
携帯ショップで代替機を貸してもらいました!
なので・・
とりあえず通話出来ます。
Bugってしまったらしいです。。
[PR]
by broochstar | 2010-04-17 23:34 | 日々

記録


儚い言葉が
消えてしまいそうなので・・・

記録しておきます。


--

100%であることがすべてとはいわないけれど、
それをやってのけてるひとは財産だと思う。
完璧じゃなくても、完璧を目指したいもの。自分にとって。

-

何かを成し遂げようとする力っていうのは
裏側での努力と作業なんだろうって思う


--

この人が大好きなんです。
考えたかたも。

この言葉が誰なのか
分かったひと、

相当ファンですね(笑
[PR]
by broochstar | 2010-04-15 21:41 | 言葉

“ Party 〜いつ何時もパーティーはくりかえされてゆく〜”

bortsprungt.2010A/W先行受注会 
“ Party 〜いつ何時もパーティーはくりかえされてゆく〜”

d0121183_1719146.jpg


行ってきました。
いつも、ここの場所に行くの迷うんだけど
フミちゃんが一緒だったから、迷わずに行けた!

今回のテーマは、party
展示される空間は、いつも素敵
空想的で幻想的で
そこ全てに物語があって
見ていて、絵へのインスピレーション感じられちゃうんだよね。

洋服も、もちろん素敵だった!
どれもこれも、
言ってみたら
ここから、ここまでぜーーんぶ下さいって
言ってみたかった・・・

ってのは、無理だけど
素敵な服たちを注文してきました。
届くの楽しみだなぁ。
また、ショップもあると?思うし。
要チェックです☆
d0121183_17282952.jpg
d0121183_17284786.jpg
d0121183_1729569.jpg
d0121183_17291688.jpg

鏡越しにフミちゃんと、ちょっとだけ私がうつってます。
[PR]
by broochstar | 2010-04-11 17:29 | 日々

気持ちのいい昼下がり

今ね、私のベランダに
さくらの花びらが

風で、桜が舞ってる
きれい
地面は、桜の絨毯だよ

もう散っちゃうんだね。悲しいな。


昨日は、濃いーー一日。

まずは、フミちゃんと待ち合わせ。

ここへ
tokyo salonard cafe:dub

ここを選んだ理由はね、
bortsprungt.2010A/W先行受注会 に一緒に行く予定だったから、

その記事は、後ほど。。

本当に、フミちゃんといると
自分の向上心が上がる!
女子力も上がる!
とにかく上り調子
ぐぐーーんと。
何かね、絵を好きな自分を
正直に出せるというか、
こんなことしたいとか、こういうことしたんだよとか、
自分以上に、うんうんって
凄く嬉しそうに喜んでくれて。。
いつも応援してくれて。
逆に、わたし
ちゃんと頑張ってるのかな?って思っちゃうくらいで。
でも、こうして喜んで聞いてくれる子がいるんだもんね。

で、そのフミちゃんから
また素敵なプレゼントをもらいました!
サプライズ!!!

一つ目。

d0121183_16495496.jpg


JILL STUART CAFÉ のクッキー!
可愛い。
パッケージも素敵。

二つ目。

d0121183_16501218.jpg


BVLGARI の Il Cioccolato

す、すごいよね。
高級感凄すぎる、このパッケージ
一見指輪とか入ってそう。
味はね、
"さくらとまっちゃ"
"マツタケと麦焼酎"

どちらも、私の好みを考えて選んでくれたの。

さくらとまっちゃ食べたんだけどね、
何か嬉しい気持ちも合わさって本当に本当に美味しかった!

次に会うのは、新緑の季節だね。
[PR]
by broochstar | 2010-04-11 17:15 | 日々

VOCE BeauTV の絵たち

昨日、ドキドキしながら
放送待ってたら、

きました・・・

私のタイミング悪い睡魔。

私を知ってる方は知っているであろう
変な眠気。

眠くなったら、どこでも寝る
という単純なんだけど、
とても、困る
この身体。

起きたら、今度は眠くなるまで寝れない。

--

でも!
録画しておいたので、
後で見ました。

やっぱり、TV で私の絵を見るのって
本当に本当に嬉しいですね。
しかも、ちゃんとエンディングクレジットには、
"河野 愛" の名前が・・・!!

因に、
この番組で、私のイラストが使用されているコーナーは
1年くらいは放送されるそうなので、
まだまだ見れます!
次の次の回では、少しイラストが変化する予定なので、
見てもらえたら嬉しいです◎

それでは、
この番組が見れない地域の方からメッセージ頂いたので、
メインな絵たちを少しご紹介しますね◎

d0121183_11504375.jpg
d0121183_11505987.jpg
d0121183_11522253.jpg

[PR]
by broochstar | 2010-04-03 11:52 |

VOCE BeauTV

こんばんわ。

風がびゅーびゅー吹く度に窓がガタガタ。。
古い建物は、こうした所がちょっとね。

--

VOCE BeauTV -1-

VOCE BeauTV -2-

急なお知らせになってしまいましたが、

毎週金曜日 深夜1時50分〜2時20分
平子理沙さんが番組パーソナリティを務めている
テレビ朝日放送の
" VOCE BeauTV " という番組の中のコーナーで
私のイラストを全面に使って頂きました!
(※ 内容的なイラストは別です)
因に、
私のイラストが使用されている初回は、、実は明日 4/2 です!!

映像のお仕事は、
NHK の "こだわりライフ ヨーロッパ"
以来でしたが、今回は雰囲気も一変とても可愛らしく仕上がっています。
映像化されるまでの道のりは、大変なこともありましたが
こうして、出来上がったのをみると嬉しさが込み上がってきます。
携わった方に感謝でいっぱいです!

毎週のコーナー枠の中では、すこーしイラストに変化があるかも??
しれないので、
あっここ違う!みたいな感じで
ぜひぜひ見てもらえたら嬉しいです。

実は、TV で流れるのを見るのは初めてなので
ドキドキです。。
(せっかくだから、うちのちっちゃい TV じゃなくて大画面で見たい。。)

b0134429_2301177.jpg


もう一つ、新しいお仕事が動いているんですが
こちらも今までになく挑戦出来そうなので
お知らせ出来る日がくるのが楽しみです//

さぁ、夜は長い!

まだまだーー
[PR]
by broochstar | 2010-04-02 02:39 | 告知