<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Web Designing 3月号

今日は、初雪ですよー

わたしは見ていないけど..(見たかったな。。)


--
掲載雑誌のお知らせです。

d0121183_5561772.jpg

d0121183_557324.jpg


Web Designing 3月号(2009年2月18日発売)
新着サイトの紹介コーナー「WebsiteFront」

上記のページに、自身のホームページを紹介させてもらいました。

ちょっと大きな本屋さんに行かないと
無いかもしれませんが、偶々あった時は
是非ご覧になって下さいね☆//


そして、前にもお伝えしていましたが、
このホームページは、
Equinoxのメンバーでもある、
三浦伊織さんに作ってもらっています。
お互いの意見やこだわりが、、
今回の雑誌掲載に繋がったと思っています。

まだまだ創り途中ですが、素敵なものに
変化して行く度に嬉しく感じています*
また更新されるので、
次の変化も楽しみにしてて下さいね☆//

そんな伊織さんが、個人として活動されています。

「太陽と星の運行を見守る窓」

d0121183_55932.jpg


メイン画面には、私の絵も使ってもらっています。
伊織さん自身、一人一人との交流をとても大事にされる方だからこそ
造り上げている他のアーティストさんのHPもとても素敵なものばかり。
素敵な出逢いに繋がるといいなぁと思っています。
何か感じるものがあるはずです**

あ、もう

こんな時間なのね。

そろそろ寝ようかな◎
[PR]
by broochstar | 2009-02-28 06:01 | 告知

bortsprungt. 大阪 *

こんばんわ。

ボシュな話です。

大阪近辺の方々**

前回、お知らせしていた
bortsprungt.の期間限定shopが大阪でも
開催中です。

大分、お知らせが遅れたのですが、
期間延長ということもあり
是非!と思って ☆///

私のイラストを使用した服は
無いかも...
ですが、
店内に、少し私の絵を貼ってあったり
するので、近い方は良かったらふらっと
行ってみて下さい◎

大阪期間限定ショップ
“bortsprungt. Spoon Shop”@gg spoon
2月20日(金)〜28日(日)

服、ぜーーんぶ可愛い
とてもメルヘンな世界観に足を踏み入れて下さいね☆///

早速、デザイナーの優哉さんから写真が届きました。
d0121183_2225471.jpg

鳥さんが飛んでいます*

詳しくはこちらの Blog へ → bortsprungt
[PR]
by broochstar | 2009-02-25 22:31 | 告知

オニ


先週から
オニのように忙しい日々。

まいにちまいにち寝不足です。

   。zz
  
そして、今週は
また新しいことに挑戦する一週間になりそう。

これは、
見れる人と見れない人がいるかもしれないけど
絵が映像になってお目見えします。
またお知らせしますね。

--
そんな中、
お父さんの体調が良くなくて
急遽、週末は実家に少し
帰りました。
思ってた以上に心配。
何かね、
いろいろ頭に浮かんじゃうだよね。
みんながみんな、
頑張って笑顔作ってるんじゃないかって思っちゃう。

私は、何が出来るのかな。

毎月、出来るだけ実家に帰ろうと思う。
やっぱり一緒にいてあげることだよね。


今は、この心配ごとと
目の前のやなきゃいけない仕事が
頭ん中いっぱいに占領してる。


もろもろのお知らせは、また
まとめて更新します。
[PR]
by broochstar | 2009-02-24 01:15 | 日々

*作品販売します*

こんにちわ。

って、

誰かにメール送るみたい。

私のメールを知ってる人は

あっ。

って思う人いると思いますが、
何故か、文頭に挨拶を入れるのが癖?になっています。

--

**いきなりですが、お知らせです**

前回の個展で販売(可)としていた作品たちを

ここで、ひっそりと販売をしようと思います。

。。というのも、部屋の狭さに作品数の多さが
上回ってきたからです。。

それに、私の家にあるよりも
大事にして頂ける方の
側にあった方が
絵たちも喜びます。

その内、ホームページ上でも
そういう枠を設けられたらとは思っていますが、
一先ず、こちらの Blog 上で**

--------------
※全て原画販売なので一点ものです。
※値段は額代/消費税込みです。
※配送料などは、別料金になりますのでご了承下さい。
--------------
因みに、個展の際の値段からは少し安く設定しています。

d0121183_1049462.jpg

d0121183_10512794.jpg

d0121183_10515273.jpg

size / B4
各 ¥ 30,000

d0121183_10524370.jpg

size / A4
各 ¥ 25,000

d0121183_10535117.jpg

d0121183_10541361.jpg

size / A4
各 ¥ 20,000

d0121183_1054505.jpg

size / B4
各 ¥ 20,000

--

惹かれた作品がありましたら、
こちらにメッセージ下さいね。

broochstar@gmail.com
[PR]
by broochstar | 2009-02-14 11:00 | 告知

ハートの日

今日は、

St. Valentine's Day

世界各地では、
たくさんのハートで溢れているのかな。


最近では、
友チョコ、逆チョコ
チョコレートじゃない贈り物など
さまざまな形になってきています。

贈り物をあげる習慣、

何でもそうだと思うんだけど

誕生日やクリスマス、母の日・父の日など

"感謝や愛の気持ちを込めて"

渡す事が出来る日って
とても素敵だなぁと感じます。

普段、贈り物をする機会が無いと
格別嬉しく感じちゃうんですよね。。。

--

そんな素敵な日だけど、

来週の〆切までに

描きあげないといけない絵があるので

部屋には、大量の本や資料、紙が溢れ

仕事モード全開。


  。

 。

と、ブログに書いているこの瞬間に

一つの愛が芽生えていたりするのかなぁ。

(なんて妄想に耽りつつ...)
[PR]
by broochstar | 2009-02-14 02:45 | 日々

bortsprungt.とよるごはん

毎週にように会ってるね。

ナナ。

今週も出掛けて行きました。
bortsprungt.の世界へ。

そこで
びっくりなことが・・
レセプションで、
わたしのイラストが入ったTシャツを
買って頂いた女優さんが、
ちょうど来店してきたのです。

買ってもらった方を
この目で見れるのはこの上なく嬉しい*
そして笑顔が可愛い^ー^
絵のようにほんわか*

私も、ボシュファンとして
またストールを買いました。
この種類、とっても好き。

あと一週間ですよー
ぜひぜひ
bortsprungt.の世界を感じに行って下さいね。

買ったストールたちです。

d0121183_35337.jpg

左がよーく見るとスプーンやフォークたち柄。
これ巻いちゃえば、一気にボシュっ子*

その後に、ナナ一押しの
恵比寿にあるラーメン屋、

AFURI 阿夫利

"ゆず塩麺" とーーーても美味しいかった。
私食べるの遅いけど
麺がのびないくらい、極細で
お腹にたまらないくらいさっぱしてて
女性好み。
もう一度、この道行ける不安だけど
絶対また行く!

bortsprungt. 〜番外編〜

最近、
リメイクや手作りアクセに凝っていて
こんなの作ってみました。

d0121183_3122926.jpg

左がストラップで右がブローチ?

これ、bortsprungt.で買った時につけてくれたリボン。
素敵なリボンだから、何かに生まれ変わらしたくって。
作ってみました。

こうして、作ってみると
愛が芽生えます**

それと、

それと、

開催中の、LAPNETSHIP での展示も
あと、一週間ほどで終了です。

まだ行かれてない方、

良かったら良かったら

こちらもお越しくださいませ◎
[PR]
by broochstar | 2009-02-09 03:19 | 月1

bortsprungt.“Aurora Shop”2

きょうは

濃いい一日でした。

LAPNETSHIPに追加納品を済ませ

spiralで打ち合わせ

そしてbortsprungt. に行ってきました。

bortsprungt. では偶然
ユーコちゃんと出逢い、
そのまま宇田川カフェでごはん*

服のお買い上げありがとうね。
きっと服も満面の笑みだよ^ー^

bortsprungt. では、
イラストがまた新たに増えたので
バシバシ写真を撮ってきました。

ので、少しずつアップしていきますね。

d0121183_301090.jpg

d0121183_318257.jpg

あ、よーーく見るとデザイナーさんが!
d0121183_303582.jpg

d0121183_31183.jpg

d0121183_323110.jpg

d0121183_343133.jpg

d0121183_3201283.jpg

d0121183_335876.jpg


たくさん買ってくれたユーコちゃん*
カフェでは、乙女話盛り上がったねー
d0121183_351170.jpg


bortsprungt. は私の世界観が好きな
人だったらスッと入り込める素敵な空間です*

運が良ければ?デザイナーさんとも会えるかもです*

ぜひぜひお立ちよりくださいませ。
[PR]
by broochstar | 2009-02-05 03:08 | 告知

bortsprungt.“Aurora Shop”

出逢ったのは大分前になります。

まさか、こうして
一緒にお仕事することになるなんて
考えてもみませんでした。

一つの電話から

このあとの、素敵な物語がはじまりました。

--

bortsprungt.

この bortsprungt. というブランドに
私はイラストとして参加させて頂きました。

bortsprungt. とは?
--
北欧の深い白く閉ざされた森に位置する村のファッションとして
構築されたブランド bortsprungt. (ボシュプルメット)

スタイリスト 優哉
アートディレクター 野田 凪 により

2008 S/S コレクションよりスタート。
--
※DM から文章を使わせてもらいました。・.。

新しい絵が加わった服たちは、
春あたりに、お知らせすると
思いますが、
一足お先に、
bortsprungt. が期間限定でショップを
オープンするに伴い、今までの絵のもので
可愛い TシャツとロンT を作って頂きました。

まずは、ショップの案内から

d0121183_002490.gif

d0121183_0104466.jpg


bortsprungt. "Aurora Shop"
2009.1.31 sat - 2.15 sun
Shibuya PARCO Part 1 (2F)

店内にも私のイラストを
使ってもらいました。
おなじみの鳥さんやきのこが登場しています。

d0121183_032646.jpg

d0121183_0112748.jpg


d0121183_041643.jpg

d0121183_044622.jpg

毎回、展示が
素敵で
見とれちゃいます。

d0121183_055312.jpg

半パンダちゃんも
たくさんいました。

そして、次から今回作って頂いた服たちです。

d0121183_073781.jpg

d0121183_08786.jpg

d0121183_082819.jpg

d0121183_084854.jpg


実は、二つの種類の絵に
デザイナー 優哉さんが
物語をつけてもらいました。
タグに記載があるので、
購入後の楽しみにしてもらえたら嬉しいです^ー^

他の服にも物語があるんですよ*

形も、とっても可愛らしいです。
自分の絵が描かれている服を着るのは
恥ずかしさいっぱいだけど
この形が可愛いので、着ちゃってます。

他の Aurora シリーズは
テキスタイルが素敵なものばかりです
そして、
一点もののアクセサリーも豊富に
取り揃えています。

詳しい値段や、ショップの案内などお知らせは
こちら、 bortsprungt. のブログをご覧下さいね。

bortsprungt. BLOG

ぜひぜひお越し下さいませ*
[PR]
by broochstar | 2009-02-03 00:18 | 告知

ふゆのそら

ふゆを満喫しに

久しぶりに公園に散歩に行ってきました。

公園って

本当に好き。

しかも冬の公園は、

寒いのに心が温まる笑顔で溢れている。

次に越す場所はきっと
公園の近くだね。

引っ越す場所を決めました!
夏に入る前に越せたらいいな。。

芝生の上で
寝っころがるの憧れ。
手に届くところには
なんでもある、こたつにいるような
感覚に陥るような
本や珈琲や、お昼ごはん持って
気ままに行ける
公園。

--


d0121183_2284911.jpg

d0121183_2291639.jpg

みついも?
公園の近くに、焼き芋屋さん。
って、
やきいも食べるの久しぶり!
ほくほく、甘くて美味しかった。

d0121183_22103082.jpg

d0121183_22104626.jpg


澄んだそら。
ふゆのそらは、空気がきもちいい。
[PR]
by broochstar | 2009-02-02 22:11 | 日々

デジタルなこのごろ

先週から

ニューな仲間が増えました。

まずは、前に blog でも
書いたけど壊れた i Pod のために

念願の 120 GB の i Pod を購入。
d0121183_258647.jpg

で、、
実は購入したのは
先週なんだけど、
今まで、30GB の 旧 i Pod は
曲が自動だと入りきらなくて、手動で
アップデートして管理してたんだけど
今回は、おかまいなしにアップデート出来る!
と思ったのね。

そしたら、結局先週の日曜日から
アップデートしかけて、終わったのは今日の朝。。

ちゃんと気にしてなかったんだけど
約9,000曲くらい入ってたみたい。。

音楽が聴けない生活をよく耐えました。
ってお褒めの言葉を自分に言いたい。

次に、

ようやく、
ようやく、

買いました、携帯。

d0121183_258392.jpg


契約時で調べてもらったら、
3年9ヶ月使っていたみたい。
mova のだし、見た目も相当な状態。。
塗装ボロボロ。

でもでも
この携帯をずっと愛してきました。

これ以上のものは無い!
って。

塗装、改めてお願いして
生まれ変わらしてあげようとも思ってました。

けど、


最近いきなり電源きれるし、
他の人の最新携帯からのメールが分割で
送られてくるし。。
(もちろん、デコメールとか使えないです。。)
とにかく時代についていけない携帯になっていました。

なので

そろそろ
この携帯とは卒業します。

本当に、私の手元でよく頑張ってくれました。
いつも側にいてくれて
どれだけ元気をもらい励まされたことか、、

時には見るのも嫌って思うこともあった。

でも、この携帯とても好きでした。

これからは、
新しく一目で愛してしまった
この携帯と共に生活しようと思います。

--

最新携帯って何も分からなくて
困ってます。
機能に振り回されっぱなしです。

メール打つのも
おどおどしています。

もっとスマートに使えるように
日々努力です。。。
[PR]
by broochstar | 2009-02-01 03:01 | 日々