<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あと2日。

いよいよ明日が搬入日。

そして明後日が個展の初日。

最近は自分の環境も目まぐるしく変わり
いろいろ悩んだり落ち込んだり情緒不安定だったんですが、
個展を考えることによって、
自分を前向きにしていました。
ほんといろいろあったなぁ。
考えすぎて身体はこわすし。

ようやく明日が搬入。

なのに。。実はまだまだ出来ていないんです(泣)
全日徹夜の日々です。。

でもでもその分、素敵な個展にするつもりなので
是非是非みなさんお越し下さいね!

はやくみんなに見てもらいたい。
そして感想を聞きたい。

この絵たちに囲まれて、
見すぎてるから、どうなのか自分でも分からなくなっちゃって。

みんなみんな待ってるね。

あっ
因みにギャラリーには全日いる予定です 。

d0121183_1722728.jpg

d0121183_1731598.jpg

本が出来ました!
増刷中です。。
今回で本を作る恐ろしさを知りました。。
d0121183_1734432.jpg

これは、しおり。
かなり手間かかるけど、紙切り切りするの楽しい!
もうちょっと、デザイン増やす予定。
気に入ってくれたら買ってね。
[PR]
by broochstar | 2008-05-31 17:05 | -眠りの森-

お仕事

最近、目紛しい日々が楽しく思えてる今日このごろ。。
きっと、個展終わったあたりから気が抜けてしまうんだろうなぁ。
って思うくらい、今はいろんな事をぎゅうぎゅうに頭につめてます。

今日は、前に+ING でグラフィックページのお仕事をした
DADA-CuBiC の Rie さんから
新しいお仕事の話の打ち合わせをサロンでしてきました*

まだ、サロンではお客さんもいる中での打ち合わせ。
普段はお客で来てるから、なんか不思議な感じ*
凄く刺激のある空間だなぁって実感!
みんなみんなお洒落さん。
でも、本当大変な職業なんだよね。

打ち合わせは、写真からのイメージで
話が弾み、すぐ案が固まりとっても良いものが出来そう!
元々、有名なフォトグラファーの方が撮影した写真がクォリティ高いので
絵を合わせることによって、より新たな見え方が楽しみ。
やっぱり、話をするとどんどんイメージが湧いてきて
いろんな発見があって面白い!
今回は絵から関係ない話まで(笑)、とっても楽しい時間でした。

途中、サロンの5月誕生日の方のバースデー会?
ケーキが用意されていて、私もちゃっかり食べちゃいました^^
バースデーソング歌ったりで、こういうの大事だなぁと思った!

d0121183_2101468.jpg


因みに、今回のお仕事は雑誌2ページのグラフィックを担当します。
7月1日発売で意外とすぐ?なので、またお知らせします。
[PR]
by broochstar | 2008-05-22 02:13 | 日々

↓↓↓

今日は、一日気分が優れなかった。
ずっとずっとイライラしちゃってました。
気圧のせい?。。雨だから?
環境?

何もかもが全部嫌になったんです。
どーでもよくなっちゃったんです。

笑顔も引きつってしまう始末。

自分でも、こんな自分が凄く嫌だったんだけど、
どうしていいのか分からなくって。。

私、何かあっても一人で溜め込んじゃう子なんです。
それで、少しずつ吸収して忘れちゃいます。

今は家にいて、すごく落ち着いています。

明日になったら、いつもの自分でありますよーに。
[PR]
by broochstar | 2008-05-14 20:10 | 日々

乙女会

**ナナと久しぶりに乙女会**

場所は、最近かなりお気に入り・・というか毎週顔出してる中目黒!
今日は、朝から雨降ってて
心配だったけど、家出る時はとりあえず雨が止んだ!
でも、外は寒い・・
気分は、暖かい陽射しの中、目黒川沿いを歩きたかったのに
空はどんより曇り空・・

まずは、駅近カフェ"chano-ma(チャノマ)"
ここは、普通のテーブル席 + 靴を脱いであがりくつろげるスペースが
ある和カフェ。
d0121183_22211383.jpg

久しぶりのカフェ**
みんな思い思いにくつろいでてて
寝転がって何か書いてる人もいたり*
意外と混んでたなぁ。。
目黒川沿い、いつもなら緑がキラキラしてるのに、
今日はどんより曇り空のせいで人も少なく
緑も暗い感じ。
せっかくだから晴れてほしかったー。

で、何度も行ってるけど
d0121183_22302059.jpg

西郷山公園も行きました。ここら辺は、中目黒から代官山まで
急な坂が多く、私の中で西郷山をつっきる行き方だと
そんなに急な坂はない気がする。この階段を上ればね。
流石に、いつもよりは人気が少なかった!

途中、素敵な花がありました。
こういう色って壁に映えて素敵*
d0121183_22295255.jpg


今日は、曇り空だったけど、次の月1会は晴れてほしいな。
[PR]
by broochstar | 2008-05-11 22:33 | 月1

のんびり自転車。

あまりにも久しぶりに暖かい気候で
殆ど、実家に帰っても外に出てなかったので、

自転車で新緑を見てきました。
今日のルートは、目黒川沿いをずっと走りました。
目黒→中目黒→代官山→渋谷
今の季節、目黒川沿いは新緑がとても綺麗でうっとりします。
ずっと上見てたら、ベンチみたいなのにぶつかりそうになるくらい。

途中、中目黒から西郷山公園まで上り休憩に
またモトヤの珈琲飲んで帰ってきました。

私が特に好きな場所は、太鼓橋あたりの川沿い!
これぞ、樹のトンネル。本当に素敵です。
緑がキラキラしてました。

今って、暑くなく風が気持ちよくって最高に自転車日和*
d0121183_22501448.jpg

後、帰りに戸越銀座商店街で好きなたいやき屋さんで、
たいやきを買って帰りました。ここの、特にカスタードがお気に入り。
自転車ライフの最高のお土産*
d0121183_22512411.jpg

[PR]
by broochstar | 2008-05-06 22:55 | 日々

実家でのんびり。

大型連休もとれたことだしと思い、
いつもより長めに実家へ帰省していました。

実家といっても千葉だから、
そんなに遠くはないんだけど
私が住んでいるところは、緑いっぱい花いっぱいで
とっても癒されます。

ちょうど、お母さんはお花をいっぱい植えていて
とっても綺麗な庭になっていました。

普段、東京では感じられない風景を
目に焼き付けてきました。

せっかくの帰省も雨が降ってしまい
殆ど家の中にいたんだけど
相変わらず、帰るとたくさんの御馳走!
おもてなしが嬉しい限り。

帰ってくる度に、両親のありがたみを凄く感じる。
もっと自分ちゃんとしなきゃって思う。
今は、親孝行出来ているか分からないけど、
もっと二人を楽させてあげたい。
ここに生まれて来て良かったな。

帰りの電車で何でか涙が流れました。

d0121183_17355333.jpg
d0121183_17362610.jpg
d0121183_17364627.jpg
d0121183_1737487.jpg

家の前の風景*
[PR]
by broochstar | 2008-05-05 17:40 | 日々

ちょっとだけ髪切りました。

すごく久しぶりに髪切りに行きました。
たしかだいたい1年ぶりくらい。

流石に髪が自由に伸びちゃってる状態だし
前髪の伸び方が半端なく早くて
重い感じだったので、少しだけ軽くしてきました!

行ったのは、ずっとお世話になってる
DADA-CuBiC
久しぶりで話もはずみ、とても楽しい時間でした。
やっぱり綺麗にしてもらうのは嬉しいこと。
スタイリストのRieさん毎回ありがとうございます*

d0121183_1643453.jpg

私を知ってる人は、違いに気づかないかも?!
[PR]
by broochstar | 2008-05-01 16:05 | 日々