<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SENSE OF GROOVE

昨日は、前にもお知らせした SENSE OF GROOVE のイベントに
参加してきました!
いつもの如く道に迷ったことから始まり
不安いっぱいだったけど、
やっぱりこのイベントの人たちはみんな温かい人たちばかり。
素敵な ナオさんのグラフィックと一緒に
壁に絵を飾らしてもらい、
このイベントに参加しなければ出逢えない方達に
見てもらうことが出来
お話が出来て、とっても楽しかった*
DM ももらってくれた方ありがとうございます^^
ぜひ来て下さいね!
そしてイベントに誘ってもらったナオさん、
この場を借りて、ありがとうございます*

後、話それるけどこのクラブのお酒が美味しかった♡
特にラムのロック。
ラムの美味しさを再認識*
気持ちの良い音楽に美味しいお酒*
こういう空間もいいなぁ

d0121183_224444.jpg

ナオさんとタケシさんが壁をデザインしています。私はあんまりお役に立てず・・
d0121183_2251729.jpg

ちょうど入った入り口あたり
d0121183_2255298.jpg

な、な、なんとゴキちゃん発見!
ちゃんと退治してました*

*このイベントでは、フードもありました!
チーズケーキがすっごく美味しくって、安かったのもあり、
2個も食べちゃいました*
tomo さんありがとうございます。
[PR]
by broochstar | 2008-04-30 02:30 | 展示

個展やります!

遂に DM が完成したので、個展のお知らせをします。

--------------------------------------------

眠りの森  - 河野 愛展 -

2008年 6月2日(月) - 8日(日)

GALLERY SOURCE

12:00 - 20:00 会期中無休 入場無料

眠りの森とは夢の中を表現した架空の森です。
現実でおこりえない世界・・・
現実で出逢うことがない動物や植物・・・
この森を少し覗いてみませんか?

--------------------------------------------

場所は下北沢です
喧噪の中を抜けて閑静な住宅街の一角にギャラリーはあります。
とっても素敵なギャラリーです
下北沢に来た事が無い人は、展示を見るきっかけに
そして、よく下北沢に来るって人は、遊びに来るついでに
是非見に来て下さいね

改めて、今回は初めての個展になります。
そこでいろいろ自分で企画を立てた見て楽しめる?
個展を考えました

一つ:友達★さんの素敵な文章に合わせて展開する絵です。
物語の挿絵の様に、文章を読んで絵を見て感じてもらえればと思っています。
素敵な★さんの文章も必見です
site:

この挿絵に関しては、私も初めての試みであるのと同時に
今までとは違ったテイストな絵を描きました。

最終的には装丁を施した本を販売する予定なので
ぜひ気に入って頂いた方は買って下さいね
因みに数量限定です

二つ:1 day アートと題して、12月から毎日こつこつと、
ちょっとしたことや、かなり気合い入れて描いた絵などを
ちっちゃいサイズですが、ぜーんぶ含めて展示しようと思います。
少し展示の仕方を工夫する予定なので、見に来てのお楽しみです
へんてこな絵もあります。。(きっと行き詰まった時)

後は、Hp で使用した絵など数点展示予定です。

そして・・・

************************************************
最終日 6月 8日 17:00から
レセプションパーティを開催します。
少しですが、飲み物や食べ物を用意する予定なので
私と話したことが無い人、
久しぶりの友達・・・・
みんなみんな是非是非ともだち呼んでお越し下さい
************************************************

写真の DM 、
やっぱりネット上で見える限界があるのね、
ちゃんと分かるかな・・?
実際はもっと違うですよ〜(泣)
月の部分は金を箱押ししているので、データ上の色は仮です。

なので、分かる限り住所を知っている方には直接送る予定です
送る方には封筒もデザインしたものを送るので
楽しみにしてて下さいね
もし送ってほしい方、是非送らしてもらうのでメッセージ下さ〜い

それと明日、前にお知らせした
SENSE OF GROOVE vs. BLACK EDITION のイベントがあります。
DM も持って行くので、来て頂いた方にお渡し出来ればと思っていますので
気軽に良かったら遊びに来て下さいね。

d0121183_039165.jpg
d0121183_039333.jpg
d0121183_0394766.jpg
d0121183_040138.jpg

[PR]
by broochstar | 2008-04-28 00:40 | -眠りの森-

ゴーーールデンウィーク

d0121183_10343293.jpg

初の大型連休とっちゃいました。
これぞゴーールデンウィーク!!
最高で11連休!

考えてみたら、こんなに長くお休みとるの初めてかも。
最初はだらけるの嫌で出社しようかとも思ったけど、
たまにはね*

ほんと、だらけないようにしなきゃ。

だから、今日も何故かいつも通りの時間に起きて、
珈琲飲んでいます。
いつもと一緒*

きっと、絵ばっか描くかも。
外出ても人が多そうだし。。

最近めっきり人ごみ大嫌いで、
電車で混んでるだけで、気持ち悪くなる。

なので G.W はおとなしくしてようかな。

でも実家には帰る予定だから、みんな遊んでねー
[PR]
by broochstar | 2008-04-26 10:35 | 日々

HP が完成しました!

d0121183_2229865.jpg

ようやく個人のHP が出来上がりました!

構想から完成まで、じっくり時間を懸けて

素敵な HP になりました

そして、全面的に協力してくれた Equinox の伊織さんには

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひぜひぜひご覧下さい!

AI KOHNO.COM

因みに、

出来るだけ全体像を見てもらいたいので、

画面いっぱいの設定で見てもらえると嬉しいです

個々にページに飛ぶようになっているので

自由に隠れたページを探してみて下さい

まだ、これからも細かい要素を変えていくので

どんどん見に来て下さいねー

※この HP には、物語があったりするんです。
天へ、地には地へ
自由に、想像膨らましてみて下さいね
d0121183_22284590.jpg

[PR]
by broochstar | 2008-04-18 22:32 | 告知

愛すべき段ボール

更新が滞っていました。
何かと忙しい日々です。

そんな中、両親から嬉しい段ボール箱が・・!
上京してきた人なら馴染み深いと思いますが、
私の両親もよく宝箱のようにたくさんのものを段ボールに詰めてくれるんです。
その段ボールに"みりん"とか"みかん"とか書いてあったら最高!

今回は、うちで穫れた筍を送ってくれたので、筍ごはんを作ってみました*
d0121183_22543032.jpg

自然の恵み。
買わなくても、うちの家の周りにはたくさんのものが穫れるので
よくお母さんが送ってくれるんです。
前は、何故かつくしが入っていて、お母さんに聞いたら
東京にはつくし無いでしょ? って(笑
たしかに!見るだけで、実家を懐かしみ気持ち良い春の風を運んでくれました。

次は、私の大好物のフキの煮物です。
d0121183_22581462.jpg

これも、家の周りに生えています。
これを、ちょっと辛めに煮ると本当に美味しいんです。
見た目だけ見ると・・・かもしれないですが、
私は、フキの煮物と共に生きてきたと言っても過言ではないくらい
実家の朝・夜ご飯には欠かせないものです*

それと、これは両親が旅行に行った際に買ってきてくれたお土産*
ふくろうの形したガラスで出来た花瓶?
両親は、ペン立てに使ってほしいと言っていたんだけど、
それじゃあ使うの勿体なくて、今はテーブルにインテリアとして飾っています。
d0121183_2323898.jpg

とっても、お気に入り♡
毎回、段ボールが届く度にワクワクします。
[PR]
by broochstar | 2008-04-17 23:04 | 日々

マメちゃん

ナナんちの マメちゃん♡
めちゃくちゃ可愛い!
色の組み合わせとか本当に素敵。うっとり。。
あまりの可愛さに、写真撮影会。
マメちゃんは、かなりカメラ目線で素敵なポーズを決めてくれました*
あ”〜鳥もいいなぁ。
何か飼いたいなぁ。。
d0121183_22521047.jpg
d0121183_22522468.jpg
d0121183_2252455.jpg
d0121183_22533081.jpg

後、ナナの ドイツ&オーストリアの可愛いお土産を頂きました*
それを、マメちゃんがぱくりっ
[PR]
by broochstar | 2008-04-07 22:54 | 日々

ブログアート

d0121183_2312946.jpg

ailife ー 日々の生活

artia ー 日々のアート

この度 HP を開設するに伴い blog を分けることにしました。
今まで、ailife を見て下さってる方々、
初めて、artia を見てくれた方々、
これからは、artia に日々のアートを更新していく予定です。
なので、アートオンリーな blog になる予定です。
日々の日記などは ailife を見て下さいネ

告知なども artia の方にしていきます。
[PR]
by broochstar | 2008-04-07 02:32 | 告知

花見*二発目*

ほんとーは花見をするはずだったんです。
でも、日曜日雨降っちゃったから花見だけど桜は見ずに
室内で花見と題してパーティしました*

主催は、高円寺にある美容院"aman-girl"
普段は美容院として使用している部屋がこの日はがらっとパーティ会場!
元々、ナナがここの美容院でずっと切っていて、
私はタダ酒、美味しい料理が食べられると聞き、喜んで行って来たのです*
みーんなあったかい人ばかり*
居心地いいし、すぐ馴染めるし、何だか気持ちの良いお酒が飲めました*
d0121183_22585069.jpg

たまたま、カメラ目線!
d0121183_22592730.jpg

みんな、とっても愉快!
飲み過ぎて壊れていた人もいたり(笑

後、最後にこの美容院の方も参加している阿波踊りを披露*


花見?じゃなかったけど、こんな集いは楽しいーー
阿波踊りにちょっと興味湧きました*
[PR]
by broochstar | 2008-04-01 23:04 | 日々