<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高円寺

阿波踊り!

初!

ナナに連れられて行ってきました高円寺。
凄い人ばかり。
人の雰囲気違うなぁ〜
いつも新しい魅力を感じる街、高円寺。

人多い割にいい場所で見れたおかげでずっと2時間くらい
見っぱなし
その後、出店で買い込んでビール飲んだけど、
この雰囲気でこの食事...たまらない!

阿波踊りはもちろんさいこーに良かった!
ナナに高円寺住めば〜と誘われたけど、
こんな素敵な場所迷っちゃうね*
[PR]
by broochstar | 2007-08-26 22:40 | 日々

Equinox 2

Illustration:Ai Kohno / Photo:moco

この凄まじい目の力に魅了されました。

少し隠すくらいがちょうどいいかな。

体中からオーラが溢れています。
d0121183_0221266.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-20 23:54 |

久しぶりに


実家に帰ってきました。
お墓参りも兼ねて。

あーーーもう帰りたくない。
って思ったのが全ての感想。

東京の空気辛いし、
そろそろ帰っちゃおうかな。

ってのはかなり本気です。

--
まず、お墓参りして
懐かしいお宮廻って
お寿司食べて
芋堀りして
太東崎灯台に行って
海岸に行って
空気が美味しくって景色はずっと見ても
飽きなくって
いつも笑顔で楽しくて
---そして最初の感想の一言に尽きます。
海岸通りのお店、お洒落のなのが
増えた気がする!カフェとか多いし。

この下の写真の中にバッタ?の脱皮の写真があります!これは見物!
d0121183_129191.jpg
d0121183_1392527.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-20 01:38 | 日々

贈り物

毎日あつーい!

先週の御前崎旅行からもう早一週間...
やっと現実の世界に戻ってきました。

でも旅行先の“BEACH GLASS”で買って来たものたちに
囲まれて想い出にひたっている今日このごろ。

ナミのお母さんの手作りのものたち*
自分への贈り物。
もう懐かしい.....

さて、お金が厳しい中旅行に行ってしまったので
もうかなりどん底に厳しい生活の毎日。
お財布に100円とちょっとしかないです。
お米とお水があるのでなんとか食べてるけど、
美味しいものが食べたーい 涙。
もうご飯をアレンジするのもネタが尽きてきました。。
あ〜お腹空いたーーーー!
誰か連れて行って下さい 涙。。
d0121183_18232490.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-11 18:23 | 日々

御前崎3日目

0808
とうとう最終日。
朝、暑いのとちょっと慣れてきた蝉のシャンシャンした音で
目が覚めた。

朝から、近くを散歩*
ただ、散歩は散歩でも歩く道、見える景色が半端ない!
家が高台にあるから木のトンネルみたいな道を下って、
鳥の声や蝉の声に夏を感じ、それで見える景色は一面の海!
そのまま御前崎灯台へ!
かなりの道のりに息がゼェゼェしたけど、辿り着いた灯台からの景色は
素敵だった。風が強くて倒れそうだったけど...;;

なんだか、朝から頑張って運動?したせいか
かなり眠くなってしまった。
午後は御前崎のマリンパークへ。
またもや、海!!
ここの海は穏やかで波がほとんどないから浮き輪みたいので
プカプカ浮かんだりゆったり楽しめた!
滅多にないような出来事もあったりとかして...*
少し焼けたかなぁ。
最初は、ここの人たちがかなり焼けてる人が多くて
私の肌の白さが変に目立ってしまって嫌だったけど、
すこーし焼けた気もするし良かった*

ナミのカフェで作ったドリンクをデリバリしに
ナミの友達がいるサーフィン大会へ!
ほんっと帰りたくなーい
ここに住んじゃう?ってくらい!

その後、その日は御前崎の花火大会の日!
だから縁日やらイベントごとやらで
大賑わい*
広島風?お好み焼きは若干固かったけど美味しかった!
残念なことに帰りのバスの時間のために
花火大会が見れなかったーーー......。
御前崎の人ほとんどに言われた。
“それは残念ねぇー”
たしかにーー

でもでもこの3日間、ほんっと普段あじわえないような
夏休みを感じれた気がする!
絶対、来年も行きたい!
来年こそは花火大会みたいな。

おわり*

d0121183_243868.jpg
d0121183_2588.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-10 02:05 | 旅行

御前崎2日目

0804
朝、蝉のシャンシャンする音で目が覚めた。
シャワー浴びた後なみから軽い朝食が...!
ほんっとここでは至れり尽くせり。

なぶら市場に行ってみた!
BEACH GLASSからも近くておっきい市場*
でっかいカツオの模型?みたいのもあった!
カツオ有名みたいだね。
今日も海ーーー!
3人で大はしゃぎして頭から海水に入ってしまい
みんなびしょ濡れ*
なみんち戻ってシャワー浴びて
少しぼーっとしちゃう。
学校のプールに入った後の午後の時間帯みたいな*

愛犬そらちゃんを連れてお散歩がてら
なみんちから歩いてすぐ近くにすっごい絶景に出会った!
もう独り占め!
ずーーっとここで波の音聞いていたいと思った。
こんな素敵な場所が実家から近いなんて。
素敵すぎる...。

夕飯に“KOPIPOT”へ
ここもすぐ近くが海!って立地。
ほとんどオープンにドアが開いてて風が部屋全体抜けて気持ちいいの*
みんな温かい人たちばかりですぐ打ち解けてくれる。
方言の“だらー”が可愛い*
歩いてたら声掛け合うこの街ってほんんっと素敵!

今日は、おまけに Bar まで連れていってくれた!
中ではおっきいスクリーンにサーフィンをビデオで撮ったものを映してた*
きっついお酒がかなり気持ちよかった^^

今日もさいこーに楽しい1日。
つづく*

d0121183_23583740.jpg
d0121183_23585842.jpg
d0121183_23591332.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-08 23:59 | 旅行

御前崎1日目

0803
とうとうナナと二人でナミに会いに御前崎旅行!
ようやくナミんとこに行くのが実現した!
天気が不安だったけど、なんとかもった!
高速バスで東名吉田まで3時間。
なみが迎えにきてくれて
そこから車で御前崎まで40分くらい*
最初はナミの実家でやっているドッグカフェ BEACH GLASS
ほとんど手作りな店内*
お母さん手作りの雑貨が置いてあったりしてかなり素敵ー!
美味しいパスタ(←かなり美味しかった!)とおっきいかき氷(これもかなり美味しかった!)
立地も目の前海だしほんっとみなさん!
御前崎に立ち寄った方はぜひ“BEACH GLASS”へ!
可愛いなみのお母さんが出迎えてくれます*

その後、ナミのサーフィン仲間?お友達たちと海へ!
みんなサーフィンしてたけど、ナナと二人で貝殻拾ったり
(カラフルな貝殻があるの!)ボーッと海眺めたり*
久しぶりに海眺めてかなりはしゃいでしまった!
ただ、この海岸、サーフィンする人たちの場所らしく私たち
みたいに水着着てる人がいなっくてかなり目立った!

夜は、BBQ!
この辺りでは?毎週のようにBBQをしてるらしい(羨ましい...
BBQする場所には*ぴーちゃん*と*ころ*という可愛いわんちゃんがいて
久しぶりの犬と戯れるからかかなりぐしゃぐしゃになるまで遊んじゃった。
その場所にはいろんな人?がいてかなり盛り上がった!
途中、ウクレレ持って来たりとかして歌歌ってたり、
かなり美味しいにごり酒飲んだり、
こうやってたくさんの人たちと楽しい夜*
ほんと素敵ーー!
最後は飲み過ぎてその辺で寝てたりする人いたりとかね。

つづく*
d0121183_6215198.jpg
d0121183_622583.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-08-08 06:22 | 旅行