<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結婚式

07/29
いよいよ親友Yの結婚式当日。

やっぱり、いつもばか笑いして過ごした日々、恋愛してた日々、
思い返すと、Yには一番素の自分を出せてたから
今日は不思議な気分。
いつも隣にいて笑っておしゃべりしてたのに
今日はすっごい素敵なウェディングドレスに包まれ、
みんなから祝福されすっごい遠い存在のような気がした。
懐かしい想い出と共に涙・涙・涙
特に今日は地元からは2人だけの出席で
ほとんどが大学友達らしく、
地元からきたナオと二人で圧倒されっぱなし!
ただ、知らない間にこんなにも友達がいて、
私の知らないところでこんなにも繋がりが出来ていて、
ここに私がいることがなんだか嬉しかった*

今日の私の一番のメインイベント?
友人代表スピーチ!
かなり練習したけど、
私の前に新郎側の大学サッカー部時代の友人のスピーチが
笑いあり感動ありの大成功なスピーチの後で余計緊張しちゃって、
最初に“かなり緊張しています。”の一言。
周りから“頑張れー”のかけ声までかかっちゃって...
でもこれで緊張が少しほぐれて、今日のために書いた手紙を
読み切った。普段言わないようなことばかりだからかなり照れくさかったけど > <
Yには緊張してことバレバレだったみたいだけど w
なんかほっとしたーー。終わったーー。

新郎側の大学サッカー部の面々がかなりイベント多くって!
面白かった!
二次会もその人たちのご好意で開く事が出来て
素敵な友達を持っているのをみていいなぁ〜って思っちゃった!

ほんとどうなるかと思ってたけど、
こんな短期間でこんな盛大な結婚式、披露宴、二次会まで大成功だね!
私の一番の友達が結婚しちゃった。
いつもとは違う感動な日だった!
d0121183_13302083.jpg
d0121183_13311189.jpg
d0121183_1337636.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-07-29 13:31 | 日々

夏休み


この季節になると、
学生がお休みだから街が平日に人で溢れる ;;;
特に私が住んでいるところは
学生が多いし飲み屋もあるから
いつもと人の流れが違う!

これが、仕事の帰りだったりするといいなぁ〜って思っちゃうんだよね。

明後日はいよいよ、
友達の結婚式!
しかも.....
友人代表スピーチ!

かなり緊張だけど下書き出来たしかなり読み上げたし
後は本番待つのみ!
よしっ。
[PR]
by broochstar | 2007-07-26 22:34 | 日々

ホテル


今日、外で撮影があるからそのまま職場の近くでランチ*
場所は御殿山ガーデン!
ホテルラフォーレ東京!
ホテルでランチだなんて初めて!
少しドキドキだったけど、少しの時間優越感に浸っちゃった*
でもミネラルウォーターが580円.....
ミルクは600円......
ホテル価格って高いのね。
でも美味しかった〜
後、近くの庭園が素晴らしい!
6800平方メートルの園内は東京のオアシス*
マイナスイオンたっぷり!

御殿山
[PR]
by broochstar | 2007-07-24 23:33 | 日々

はぁ。


痴漢にあった。
しかも家の近くで。
もう男の人が怖すぎる。。
[PR]
by broochstar | 2007-07-17 02:05 | 日々

青葉台

初上陸!

今日は、今月結婚式を挙げる親友の子が
引っ越ししたばかりの青葉台へ*
意外と近いんだぁ〜って思った。
しかも駅近に便利なお店も多くって、新婚にはもってこいの場だね。

会ってお腹がおっきくなってるを見てなんだか嬉しかった。
着々と成長してるんだね、お腹の子^^微笑ましい!
ランチに“GREEN HOUSE”へ
凄い奮発したランチを堪能*
台風きてるけど、ここのお店はとっても開放的で居心地が良かった!
パスタも美味しかった!(最近、冷製パスタが好き*

久しぶりだからいっっっぱい喋った!
ありとあらゆる話たくさん。
一番気を遣わず、何でも話せてもう一緒に居て気が楽!
いつも喋り始めると長居してしまうんだよね ;;;;
昔も今も変わらず (笑
赤ちゃん産まれたらきっといっぱい家に行くだろうなぁ
産まれたら私の名前覚えてもらって一緒に早く遊びたいなぁ
青葉台ももっと調べておこっと。

結婚式では友人代表スピーチがあるから
何とか考えなきゃ....
今日も、結婚式の準備で大忙しだったし
少し緊張感が出てきた............んーーー緊張。。。
d0121183_231857100.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-07-15 23:20 | 日々

DADA-CuBiC

07/14

久しぶりに髪切りにりえさんに会いに行ってきた!
もう、1年ぶりくらいかな。
それまではちょくちょく行ってたけど、
やっぱり居心地が良い*
シャンプー気持ちいい*
久しぶりで話したい事たくさんあっていっぱい喋っちゃった。
ほんっと楽しかった。
美容院に行くのにこんなに楽しいなんて*
今回は、前回の髪型がこの季節柄どうしようもなくなって
早いけどイメチェンしてきた、
今回は、結構?切ったから軽くなったー!(基本長め
後、この季節にはもってこいの扱いやすそうな髪型。
ほんといつもいつも素敵にしてくれて嬉しい限り*
(写真は別でアップします)

今度は別の機会に会いましょう!
[PR]
by broochstar | 2007-07-15 22:56 | 日々

equinox 1


1:Illustration:Ai Kohno / Photo:yumi / Design:Immortelle
2:llustration:Ai Kohno / Photo:Irish Jeunet / Design:Immortelle
3:llustration:Ai Kohno / Design:Immortelle

これからどんどん始動!

equinox
d0121183_2140063.jpg
d0121183_2140305.jpg
d0121183_21405253.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-07-13 21:40 |

★ムービー★


★DoCoMo★

プレミアムムービー“奇跡の出会い篇”

なんとフルで7分もあるの!
やばすぎる、このメンツ!
蒼井優ちゃん可愛すぎる!
[PR]
by broochstar | 2007-07-12 21:25 | 日々


東京で初めて虹をみた!
それを撮影しようと思ったら、
デジカメ二つも持ってるのに....
一つは何故かフォーマット要求するメッセージが出てて
撮影出来なくって、もう一つは充電が切れてて...
撮影断念 > <
それでもう一度、空を見たらもう無くなってた 泣;;;
ほんと虹って一瞬なのね。。。
でもあの一瞬見れただけでも幸せ*・.*・。☆

今日の空は吸い込まれそうな程の橙色で綺麗だった。
[PR]
by broochstar | 2007-07-11 19:07 | 日々

特別な日


今日、7/9はお母さんの誕生日。

“Happy Birthday”

今日、お母さんが産まれていなかったら私が産まれていなかった。
そう、考えたらいろいろなところの運命が
私が産まれるまでの手助けをしてくれたと思う。

プレゼントが届いたらしくて電話がかかってきた。
お父さんがお母さんのためにケーキを買ってあげたらしくって
素直じゃなかったけど、嬉しそうだった**
今週末の3連休は二人で軽井沢に行くみたい*
もちろん私のプレゼントも喜んでくれたから良かった良かった^^
因みに Afternoon Tea で買ったよ。
d0121183_221018.jpg
d0121183_22101555.jpg

[PR]
by broochstar | 2007-07-09 22:02 | 日々