人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 克服 仏像 >>

ハル

ハル_d0121183_22435877.jpg


春めいてきましたね。

私は普段、電車を使いません。
通勤も40分かけて歩いています。

最初は、電車が苦手だからって理由だったけど
今では歩くことで季節を感じることが出来ます。

特に、今は桜が見たいがために
より遠いルートを選び、朝から贅沢にお花見通勤^^

お花見ルートで目黒川を通るんだけど
今はちょうど桜も花びらが舞い散る様子が
とても幻想的。
桜の香りまでして、何だか朝から気持ちがいい毎日です。

春って季節が本当に好き。

ただ、大好きな桜は今週いっぱいまでかなぁ。
そろそろ葉が見てきてたし。。。

次の楽しみは、新緑!

キラキラした光を浴びた新緑。
夏の日差しがきついけど、
春は、上を向いて暖かい日差しを
感じながら楽しめる*

夏までの儚い季節を
精一杯楽しんでおかないとね。
by broochstar | 2009-04-10 22:45 | 日々
<< 克服 仏像 >>