人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 制作状況 ギャラリーってこんなところ >>

ちょっとしたお知らせとご挨拶

みなさま

あけましておめでとうございます。

去年は、

私にとっても、想い出深き一年になり

成長出来た一年にもなりました。

支えてくれた方々、
新しく出逢った方々、

今年も、

まだまだ未熟な私をどうかよろしくお願いします。

2009/1/2

--

ちょっとだけお知らせです。

KBF 各店舗で 1/2 〜
セールを開始していると思いますが、
セール用のショッパーをデザインしました。

因みにオオカミです。

KBF 好きな方、
ぜひ SALE に足を運んでみて下さいね!
オオカミショッパーを連れて帰って下さい*
Sale 情報
ちょっとしたお知らせとご挨拶_d0121183_22555969.jpg

ちょっとしたお知らせとご挨拶_d0121183_22561811.jpg

by broochstar | 2009-01-02 22:59 | 告知
<< 制作状況 ギャラリーってこんなところ >>