<< 本送りました! XXX ! Vol.005 >>

長靴

FUJI ROCK に行くにあたってのフェス対策!

まずは、長靴。
中々、メーカーものは高い。。。
そこで検索したところ、一つ惹き付ける長靴が!

私が求めるのは
軽量!折りたたみ!そして激安!

この条件が全部当て嵌まったのが。。。
これ "日本野鳥の会" から発売している
" バードウォッチング長靴 ”
因に、これ2,980円なの。
d0121183_119478.jpg

届いて履いてみたけど、
確かに軽いし、上部がひもで調節出来るので使い勝手は最高!
ひもをゆるくして折り返すと、ハーフサイズにもなったり。
そしてまとめると小さくなるから旅行バックにスッと入る。
見た目もダサ可愛さが何とも素敵。
だって発売されてるところが野鳥の会って何だか素敵よね。
d0121183_11104611.jpg

折り畳むとこんなに小さく。
フェスには嬉しいサイズ^^
d0121183_11112330.jpg

そして専用の袋に入れるとこんな感じ。
軽量かつコンパクト!

次はレインコートも新しいの欲しいな。。
[PR]
by broochstar | 2008-06-21 11:15 | 日々
<< 本送りました! XXX ! Vol.005 >>