人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごあいさつ 個展ほうこく。 >>

個展ほうこく -2-

今日、とっても良いお天気ですね。
私の祈りが通じたのか、
今週末晴れるそうです。

雨の日も、こうやってギャラリーにいるの好きですが
晴れてる日は、それ以上に好きです。
鳥たちも喜んでいます。

さて、下北沢にこうして毎日通ってるわけですが
実はちゃんとは下北沢散策していないんです。
下北って、細い道が多く
どこを見ても一緒に見えてしまって、
結局迷ってしまいます。。。
ようやく、cafe に naoko さんと打ち合わせがてら
連れていってもらったり、
来てくれた方に美味しいお店教えてもらったりして、
少しずつ勉強してます(笑)

知ってる人、多いと思いますが
毎日来てからの楽しみが
“アンゼリカ”というパン屋さんでパンを買って
お客さんが来る前に、珈琲と共に食べること。
ここ!本当に美味しいです。
今日は、みそパンとメロンパンを買ってきました。
みそパンがとっても有名みたいですね。
ギャラリーに来る道のりにあるので、知らない方は
是非立ち寄ってみて下さい。
個展ほうこく -2-_d0121183_13284885.jpg


個展中にはたくさんの頂きものがあるので、
少しずつお知らせ出来たらと思うんですが、
今日は米田さんから、美味しいシュークリームを頂きました。
池尻にある“ラ・テール洋菓子店”
凄く美味しかったです。
個展ほうこく -2-_d0121183_17291023.jpg

食べちゃったので箱だけ。

次は、昨日頂いたもので
あざみ野にある“Happy Birthday”というお店のお菓子。
たくさんの種類を頂いた中で、私はアザミネーゼを食べたんですが、
本当に美味しかったです。
他のお菓子も、美味しそうでした!
個展ほうこく -2-_d0121183_1746596.jpg

食べたものは載せましたが、
まだ食べていないけど、美味しそうなものをたくさん頂きました。
こんなに甘いものに包まれるのは久しぶりなのと、
久しぶりに甘いもの食べる気がします。

今日は、★さんの知り合いが多く来ていただき、
とてもにぎやかになり楽しかったです。
みうさん\ゆうまんも、
本当に本当にありがとうございました!!

やっぱり暖かい日は気持ちがいいですね。
個展ほうこく -2-_d0121183_17501168.jpg

たくさん友達連れてきてくれてありがとうございます!
今回の展示は、今日も一度来て頂いた方が二度にわたり来てくれることが多くて
本当に嬉しいです。
また来てくれるの楽しみにしてますね!

それと、名刺を新しく作りました。
来て頂いた方には出来るだけ渡せたらと思っています。
個展ほうこく -2-_d0121183_17525424.jpg


-------------------------------------------------------------------------------
※パーティに来てくれる方なんですが、
もしかしたら、人が多かった場合を予想して
のんびり展示が見れない可能性があります。
ぜひ、休日でもパーティ含め、日中にも来ていただけると
のんびり見れると思うのでぜひぜひ

by broochstar | 2008-06-06 17:59 | -眠りの森-
<< ごあいさつ 個展ほうこく。 >>