人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の風 だちょう >>

月1会

ちょっと久しぶりの月1会。(月1とは言っても月1になってないけど 笑
ナナと会うのも Christmas party ぶり!
やっぱりこういう乙女な1日は楽しい。
何かするわけでもなくお洒落して、ランチして、スイーツ食べて、
それだけで幸せ*
しかも、春のような心地よい気候の中・・・
と思って薄着で行ったんだけど、意外と寒かった!
場所は原宿。すごーい久しぶりに行ったかも。
まずは、楽しみにしていたランチ*
EX'Cafe は前に Miu さんに教えてもらったカフェで、
表参道から少し道に入った穴場な場所。
今日1日、笑みがこぼれっぱなしだった^ー^
月1会_d0121183_2354497.jpg

その後、青山の方へ。青山も凄く久しぶり*
大好きな本屋や雑貨、家具屋があって好きな場所。
途中、その大好きな本屋"NADiff"に行こうと思ったら、なんと
移転とかで、何もなくなってた・・場所も良かったし少しショック。。
その後、"spiral" の前を通ったら、ちょうど多摩美の工芸学科卒業制作展が
やってて、ふらりと立ち寄ってみた。
大きめな作品や繊細な作品が多くって、どう創ってるんだろう?
どう持ち込んでどう飾ったんだろう?って気になりっぱなし。
展示が spiral ってのが羨ましい!
私も、広い場所でおっきい作品作ってみたいなぁ。。
雑貨屋とかも見てまわって、
寒くなって来たし少し休憩に、これまた偶然に素敵なカフェでお茶*
場所は"Dolce MariRisa(ドルチェ マリリッサ)"
ここは、デザートが専門みたいで美味しそうなケーキに目移りしっぱなし。
私はくるみのシフォン ♡
食べた瞬間、二人してにんまり ♡
月1会_d0121183_0671.jpg

外観も店内も女の子が好きそうな空間になっていて、居心地が凄くいいの。
女の子大好きそうな空間。
場所が青山ってのもあって海外の方も多く、落ち着いた雰囲気でのんびり*
月1会_d0121183_08333.jpg

こういう日って、とっても大事。
1日ほんっと幸せだったー*
1週間分の自分への充電が出来たかな。
ナナと会うと、気持ちが安らいで自分が女の子なんだって再認識できる(笑
by broochstar | 2008-03-03 00:20 | 月1
<< 春の風 だちょう >>