人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ”ー 新しい橋(le pont ne... >>

Gallery が決まりました。

Gallery が決まりました。_d0121183_20402666.jpg

昨日、演劇見に行く前に gallery のオーナー naoko さんがお勧めのカフェ
"mois cafe"がある下北沢で打ち合わせをしてきました。
このカフェ、とてもお勧めです。
下北沢 南口から近いのにも関わらず住宅街の中を歩いて行くので
地図が無いと迷いそうになります。
歩くと、まだ表札が残っていて看板が黒板という、これがまた良いです。
でも民家をリノベーションし、昔懐かしの良い雰囲気を残しつつ
落ち着きのある家具を置いてあるので、とっても居てホッとするんです。
分かりづらい場所なのにも関わらず、お昼は人が待つほど混み合っていました。
ある意味、下北沢の雰囲気を感じる場所だと思います。

個展に関しては、この打ち合わせによって
だいぶ具体的になりました。
日にちや、どう展示するかなど話をしながら詰めていったので
後は、スケジュールを考えて早く絵を完成させていくのみです。
オーナーの naoko さんは海外の旦那さんがいて、見た目の可愛らしさとは裏腹に
強い心をお持ちの人です。
gallery を決めるに中ってオーナーとの相性?というかコミュニケーションが
かなり不安要素だったけど、naoko さんとは良い空間が作れそうです。
gallery もアーティストの要望に応える姿勢なので、
壁に絵を描いたりと楽しい企画が作れそう!
by broochstar | 2008-02-11 21:02 | 告知
<< あ”ー 新しい橋(le pont ne... >>