<< 六本木クロッシング2007 ◆キラキラ◆ >>

* 蛍光 TOKYO SHOW *

d0121183_20421941.jpg
行ってきました!"蛍光 TOKYO SHOW" !!!
場所は 六本木 テレ朝の " SPACE UMU "

d0121183_21104690.jpgまず、チケットと交換に "and on and"のドーナッツ♡ 私はメープルにしてみた。 これまた美味しいの! 店舗はまだ少ないけど、是非おためしあれ。因みに、蛍光 TOKYO とお仕事したきっかけで、この SHOW で出す事に繋がったみたい。今回の SHOW は、こんな感じに 蛍光 TOKYO に関わりがある人ばっかりが登場!

d0121183_21114028.jpg
この SHOW はちゃんと椅子に座って見るんだけど、内容が面白い!
この日は、
--THE MAN のコントから始まり (MCも)
--大宮エリー と アンガールズ & ドランクドラゴンの鈴木 (Special Guest !!) のトークショー
--柳家喬太郎(落語家)
--一三十一(ヒトミトイ) LIVE

アンガールズ & 鈴木のコンビ? あの喋りはやっぱりプロ、うん。トークうまいし引き込まれた!
実をいうと、一番良かったのは、柳家喬太郎さんの落語!
初めて生で見たけど、演技、話、何をとっても凄くって見入っちゃた。
喋りだけで、話の情景が見えてくる。ほんっとうまいの、話が!そして面白い!
一三十一(ヒトミトイ) さんの LIVE は六本木、けやき坂のイルミネーションの雰囲気、六本木の夜の雰囲気にぴったりな感じの曲で、うっとり♡
d0121183_2124822.jpg
さすが、全部 蛍光TOKYOがプロデュースしただけあって、↑こんな感じで素敵。そして、蛍光 TOKYO のコンビ、元博報堂 アートディレクターの手島領さん、同じく元博報堂 CM プランナーの前田康二さんの激写★ちなみに前田さんがおじぎをしています★

 *休憩時間 *

帰りに軽い一日目の打ち上げに同行させてもらい洒落たとこで食事してきちゃいました。
--
蛍光 TOKYO
元博報堂のアートディレクターの手島領、元博報堂のCM プランナーの前田康二、二人が2005年六本木に立ち上げた、クリエイティブ・ブティック。TVCFや大型広告などの主要クリエイティブ広告を中心にしながらも、演劇プロデュースやミュージックビデオ、書籍の装丁などのグラフィックや WEB デザイン、作詞など様々なジャンルを壁を越え、幅広く表現を行っている。
★主な仕事★
サントリー"金麦"/ワールド"リフレクト"/森永製菓"粒選りショコラ"/ミースタードーナッツ"リッチドーナッツ"/日本コカ・コーラ"ミニッツメイド"/サッポロビール"生絞りみがき麦"など...

[PR]
by broochstar | 2007-11-12 21:45 | 鑑賞
<< 六本木クロッシング2007 ◆キラキラ◆ >>