人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御前崎3日目 御前崎1日目 >>

御前崎2日目

0804
朝、蝉のシャンシャンする音で目が覚めた。
シャワー浴びた後なみから軽い朝食が...!
ほんっとここでは至れり尽くせり。

なぶら市場に行ってみた!
BEACH GLASSからも近くておっきい市場*
でっかいカツオの模型?みたいのもあった!
カツオ有名みたいだね。
今日も海ーーー!
3人で大はしゃぎして頭から海水に入ってしまい
みんなびしょ濡れ*
なみんち戻ってシャワー浴びて
少しぼーっとしちゃう。
学校のプールに入った後の午後の時間帯みたいな*

愛犬そらちゃんを連れてお散歩がてら
なみんちから歩いてすぐ近くにすっごい絶景に出会った!
もう独り占め!
ずーーっとここで波の音聞いていたいと思った。
こんな素敵な場所が実家から近いなんて。
素敵すぎる...。

夕飯に“KOPIPOT”へ
ここもすぐ近くが海!って立地。
ほとんどオープンにドアが開いてて風が部屋全体抜けて気持ちいいの*
みんな温かい人たちばかりですぐ打ち解けてくれる。
方言の“だらー”が可愛い*
歩いてたら声掛け合うこの街ってほんんっと素敵!

今日は、おまけに Bar まで連れていってくれた!
中ではおっきいスクリーンにサーフィンをビデオで撮ったものを映してた*
きっついお酒がかなり気持ちよかった^^

今日もさいこーに楽しい1日。
つづく*

御前崎2日目_d0121183_23583740.jpg
御前崎2日目_d0121183_23585842.jpg
御前崎2日目_d0121183_23591332.jpg

by broochstar | 2007-08-08 23:59 | 旅行
<< 御前崎3日目 御前崎1日目 >>