人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青葉台 equinox 1 >>

DADA-CuBiC

07/14

久しぶりに髪切りにりえさんに会いに行ってきた!
もう、1年ぶりくらいかな。
それまではちょくちょく行ってたけど、
やっぱり居心地が良い*
シャンプー気持ちいい*
久しぶりで話したい事たくさんあっていっぱい喋っちゃった。
ほんっと楽しかった。
美容院に行くのにこんなに楽しいなんて*
今回は、前回の髪型がこの季節柄どうしようもなくなって
早いけどイメチェンしてきた、
今回は、結構?切ったから軽くなったー!(基本長め
後、この季節にはもってこいの扱いやすそうな髪型。
ほんといつもいつも素敵にしてくれて嬉しい限り*
(写真は別でアップします)

今度は別の機会に会いましょう!
by broochstar | 2007-07-15 22:56 | 日々
<< 青葉台 equinox 1 >>