人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿 グリーーーーーン >>

きのこ


自分にきのこが生えてしまいそうです。

ほんと引き蘢り予備軍ではなく、完璧に引き蘢っています。

最近は、メインの照明も点けず、キャンドルか小さい灯りに頼っています。
その方が映画観やすいしね。

あまりに映画観すぎちゃうと自分がどっかに行ってしまいそうになる。
でも、これくらい何かに没頭して頭がぐらぐらしてるくらいが好きなんだけど。

今日、余韻が残ってしまった映画は“ニライカナイからの手紙”

自分のレビューを少し引用すると
“ベタだけど、これくらいの直球な方が良いです。
後、前に島に行った時に感じた、
島の美しさが この映画には全て表れてるかのようだった。
人と人との助け合い、顔合わせたら挨拶をする、
そんな日常のあたりまえかのような一コマが、
身近に感じられないのが哀しく感じました。
夢を持って東京に行く気持ちを想い出させてもらいました。”

やっぱり地元に帰って、自然に触れると自然に笑顔になっちゃうんだよね。
映画にもあったシーンだけど、
夢を持って東京に出て来て私もたまぁに、何やってるんだろうって思うことがある。
あれだけ、やりたいこと親にぶつけて何か果たせてるのかなーって。
気持ちと体が動かないのはまだまだ子供なのかな。
by broochstar | 2007-06-24 19:11 | 日々
<< 新宿 グリーーーーーン >>