人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< designfesta 最近気になること -1- >>

可愛い子

可愛い女の子が大好きなわたし。

見てるだけで元気なれる元気の素。
だから結構女の子の可愛い写真集が出ると買ってしまうんだよね。

今回買ったのは、蜷川美花の“girls'holiday!”
蜷川美花の写真は風景写真より人を撮ってるものの方が好き。
モデルの雰囲気に合う色や笑顔が溢れている。
美しいというより可愛い。

特に楓は素晴らしく可愛い!
もうこんな顔されたら男の人はいちころだね(←多分... きっと
どのショットも可愛くて惚れ惚れ。

後、びっくりしたのが市川由衣が恐ろしく可愛いこと。
実際、知らなかったんだけど、可愛すぎる。。
今回の写真集は『Soup』での連載が一冊にまとまったもの。

他にも何冊か女の子の写真集持ってるけど
まだ蒼井優の『トラベル・サンド』は一番かも(ただ、蒼井優が好きだからだけど...
可愛い子_d0121183_1953516.jpg

by broochstar | 2007-05-24 23:32 | 日々
<< designfesta 最近気になること -1- >>