<< 東京から想う田舎 更新するということ >>

“いつもありがとう”

d0121183_072719.jpg


作業が並行して続いていて、現実世界へと戻るのに時間がかかりそうだったので
実家へ帰ることにしました。両親と話すと一発で現実へ戻って来れます。

しかも、ちょうど母の日もあったのでお母さんにプレゼント。
あとランチも行ったりと、いいタイミングの帰省になりました。

母の日にプレゼントを贈る方はどれくらいいるのでしょうか?

私は、こうしたイベント行事が元々好きなので
毎年プレゼントを贈っています。5月からは、母の日、父の日、お母さんの誕生日と
続くので毎月のようにプレゼントを考えます。
普段、私のことを思って気遣ってくれる分、
こうした行事で少しでも恩返しが出来ればと思っています。

きっと、こういう行事があることで、
いつも言えない“ありがとう”を形に出来るのかな。

素敵な日を作ってくれたこと自体に感謝したいです。

“いつもありがとうね。”
[PR]
by broochstar | 2012-05-15 00:16 | 日々
<< 東京から想う田舎 更新するということ >>