<< “いつもありがとう” お正月は帰省しました。 >>

更新するということ

d0121183_1433713.jpg


平穏な時間を過ごしています。

この前ってお正月の更新だったんですね、
その時も今のように実家へ帰省している時の更新でした。

更新が最近滞っている原因は分かっているのです。
TwitterとFacebookを使い始めたこと。

見て頂いてる方がいるので
出来るだけ更新を以前は心がけていたのですが、
その二つを使い始めたことによって、
blogのように画像を用意して記事を書く時間を考えず
その場のリアルタイムで短い文章でアップ出来るTwitterは便利で。。
って言い訳っぽくなってきましたが、
正直億劫になっていたのですね。

きっとBlogに出来るだけ日常をアップしないと!って想いがあって、
でも毎日は忙しなく時間が過ぎ、いつしか更新が滞ってしまったんです。
うん。

だけどね、何だかそんな力みすぎなくても?って考えが変わってきました。
もうちょっと、ゆるく普段から言いたいことをまとめてみたり
短文だったりでもいいわけだもんね。
(こんなの改めてすぎるよ!って感じかもしれないけど)

なので、今後は
くだらないことや、伝えたいこと、
普段の何気ないこと、
ゆるーく、こちらのblogでは更新をしていこうと思います。

リアルタイムに状況を知りたい方は
Twitter → @aikohno
Facebook → http://www.facebook.com/ai.kohno
こちら見てくださいね。

あっ、もしかしたらですけど、
このblogは別で新設するかもしれません。
[PR]
by broochstar | 2012-05-11 14:33 | 日々
<< “いつもありがとう” お正月は帰省しました。 >>