人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOWER RECORDS 新... 絵が3箇所、別の場所で見れます。 >>

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!

今日は、暑いけど
風が入って気持ちいいー。

みなさま、タワーレコード新宿店
9F New age コーナーで現在開催中の原画展はもう見てもらえましたか?

7/31まで開催されるので、
まだありますが、途中報告します!!!

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13245150.jpg


まずはこちら、どどどーんっと"河野愛 原画展"のパネルが!!
この場所には、Serph の今までの原画に加え、

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_1327665.jpg


2nd "vent"、3rd "Heartstrings" も購入出来ます。

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13305674.jpg


Serph の原画にまつわるエピソードを担当の方が作ってくれました。嬉
裏話もあったり?ぜひ読んでみて下さいね。

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13274529.jpg


今回の大メイン!! 新宿タワーレコード限定の絵を
この展示でめちゃめちゃお世話になっている担当の方に渡した瞬間!

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13295248.jpg


こちらも担当の方に、絵にまつわるエピソードがありますので
読んでもらった後に絵を見ると面白いですよー

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_1333923.jpg


こちら、作品が何処に置かれているかのMAPもありますので参考にして下さいね。
絵自体は、実際見て頂きたいので載せませんが、
Serph以外にも the cabs (展示初) 、spiv states (展示初)の原画も
飾っています。視聴機もそれぞれ置いていて、CDを購入する事も出来ますー

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_1334412.jpg

こちらのコーナーに、メインのタワレコ新宿限定の絵とか
メッセージノートやプロフィールパネルなどが置いてあります。

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13354841.jpg

Serph "vent" のPVも流れてますよー

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13523276.jpg

TOWER RECORDS 新宿店 途中報告!_d0121183_13532797.jpg


原画展のチラシは別の階や、タワレコ渋谷店にもありますー

今回、新宿店で展示出来るきっかけとなった
S藤さんには大変感謝しております。
パネル等の大展開など、全ての設置をして頂き
ありがとうございます。感謝いっぱいです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

それでは、まだ見て頂いてない、そこのあなた!
ぜひとも見にきて下さいませー。
by broochstar | 2011-07-13 13:41 | 展示
<< TOWER RECORDS 新... 絵が3箇所、別の場所で見れます。 >>