人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年迎えまして 2010年のご挨拶 >>

2011年 ご挨拶

2011年 ご挨拶_d0121183_17552194.jpg


ようこそ、2011年。

みなさま、
明けましておめでとうございます。

新年を迎える事が出来て嬉しいです。

去年は、少しだらだらしてしまったので
今年はハイスピードで物事を進められたらと思っています。
"行動しないと始まらないよ"をモットーに。

今、抱えてる仕事で
いっぱいいっぱいな私ですが、発表出来る日を楽しみにしています。
最近は好きなことが仕事に繋がり嬉しい限りです。
もっと視野を広げ、
たくさんの方に、私の絵を見てもらえたらいいな。
今年は、今度こそ、こそ、
個展を出来たらと思っています。(結構前から言ってましたが・・)
・・展示する場所が見つからないんですー。・・探さなきゃ。

それでは、
まだまだ未熟な私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


※今年も描きました、干支カード。
今年は、うさぎさん。
実は、まだ印刷があがってこなくて、
お送りするのが、12日以降になってしまいます。。
是非とも、もらってあげる!という方、ぜひメッセージ下さい!お送りします。
他、名刺交換した方はお送りする予定ですので、
かなり遅い年賀状をお受け取り下さいませ。
by broochstar | 2011-01-04 17:52 | 日々
<< 新年迎えまして 2010年のご挨拶 >>