人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1000000人のキャンドルナイト にゃん >>

向上心

あるアーティストの方のブログを
最近頻繁に過去を遡り見てるんですが...

かなり触発されています。
ゾクゾクしています。

"何か始めないと、
何も変わらないよ。"

って胸をチクリとさせます。

仕事も作品も人脈も
この人自身の魅力に引き寄せられてるんじゃ
ないかなぁっていうくらい素晴らしいお方です。

やっぱりこのままじゃ駄目だよね。
もっと前へ進まなきゃ。
新しいことにチャレンジしていかなきゃ。

...そして、自分が変わらなきゃね。

下半期突入ですが、
もっともっと自分を磨いてガンバローと思います。

まずは、1に人との交流を。
出来るだけ個人展示や、イベントのパーティ、企画展には
行けたらいいなぁって思っています。
なので、是非お誘い願いたい!

そして2に、作品制作。

そろそろ本格的に次の個展に向けて
コツコツ絵を溜めていこうと思っています。
今度のは連作で大きいのを目指しています。

ちらっと、こんな感じに。

向上心_d0121183_3264463.jpg


まだまだです(笑)
気が遠くなるような枚数ですが、
来た人がびっくり唖然となるような作品を描ける
ように日々作品に没頭します。
もちろん、せっかく水張りを覚えたのだし
大きいパネル作品も描きますー。

とにかく今度は大きいサイズに挑戦しようかなと。
そして、今回はちょっとだけ色付きも考えています。

新たな自分を、新たな作品をお見せ出来るように

日々精進!


あっ、絵の仕事も頑張りますので、
何かありましたらご連絡下さい。
by broochstar | 2010-07-03 03:27 | 日々
<< 1000000人のキャンドルナイト にゃん >>