人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "ライオンのいるサー... Serph "ven... >>

Ola 〜 体でみる景色

Ola 〜 体でみる景色_d0121183_1059177.jpg


土曜日、
晴れてるから絶好の自転車日和。

そんな日には、こちら
waitingroom へ。

この日は、「Ola 〜体でみる景色」(葉山芸術祭参加企画)の成果発表展示の
オープニングサロンへ行ってきました。

葉山芸術祭で大好評だった、地域性を活かした素材で展示空間に合わせたインスタレーションを作るメフンへの2人が、はるばるアルゼンチンから日本は葉山を訪れ、約1ヶ月間、habitableの住人(親子3人)と一緒に暮らしながら、作品制作とオープンハウス、ワークショップを行い、暮らしとともに移り変わるインスタレーションを発表。

その成果発表が waitingroom へ。

waitingroom は今までになく、緑で溢れていました。
というより、ギャラリーでここまで表現できるのかな?というくらい
屋内なのに、屋外のような
ちょっとした飾り付けも、松ぼっくりだったり
植物だったり
表現の仕方が、とても参考になりました。

お母さんの、ざっくりだけど、
そこがまた可愛いガーデニングを思い出しました。
Ola 〜 体でみる景色_d0121183_11223298.jpg

※これは実家のね。

この展示は、都会とは思えぬ
空間にほわっと癒されます *
メフンヘの方も、素敵です!

MEJUNJE

--

Ola IMAプロジェクト 成果発表展示会:
メフンへ“Ola 〜体でみる景色”

2010年5月22日(土)〜7月17日(土)
オープニングサロン:5月22日(土)15:00-19:00

※会期中、金&土の13:00〜19:00のみのオープンとなります。
by broochstar | 2010-05-24 11:28 | 鑑賞
<< "ライオンのいるサー... Serph "ven... >>