人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Serph "ven... 陽がこぼれる >>

ライオンのいるサーカス

先日、友達が店長を務める
恵比寿にあるカフェのオープンパーティが
あるとのことで、行ってきました。

お店の名前は、


"ライオンのいるサーカス"


素敵よね?
ライオンにサーカス...
名前だけでも心躍る気持ちです。
(ライオンも好きだしサーカスも好き)

お店は2Fなんだけど
1Fから階段あがる途中に、
お店の可愛らしい看板が・・

上がると、ウッドデッキのような
素敵なオープンスペース
夜もいいけど、陽のあたる日中とか
もポカポカ気持ち良さそう
しかも、このスペースには
サーカスに関係する?ような物も
置いてあったりして
(これは来てのお楽しみ)

そして、店内は
アンティークの家具が置かれていて
一際目立つのは、壁全面に掛けられていた
本棚!
わたしは、飾りであろう
その本に、とても興味がそそられていました。
(古い本を見ると欲しくなっちゃうです..)
(本好きさん、必見です..)

店内のインテリアは、
わたしの大好きな感じ、アンティークの家具とか大好き
色も落ち着いた色合いで、長居したくなる

パーティメニューなのかな?
料理、とっても美味しかった!
グラタンとか一気に無くなっちゃったよね。
レバーのパテも美味しかった!
今度は普通の日に来て別のメニューも食べてみたいな。

そして、そして・・
ここのカフェは、これから壁面をギャラリーとして
使用出来るようにするそうです。
値段も、これからだとは思いますが
相談の上、かなり他の金額よりは安く出来るように
する様なので、今後の動きに要チェックです!
わたしも、良い情報があったら、ここでお知らせ出来たら
と思っています。
場所も恵比寿だし、何かを発表する場として
考えた時に、とても適している場所だと思います//

まずは、この
"ライオンのいるサーカス"に行ってみてくださいね。

☆おまけ☆
このお店のオープン記念に
ライオンのいるサーカスをテーマに絵を描いています。
飾ってもらえるそうなので、
これまた、飾られたらお知らせします。

--
「ライオンのいるサーカス」

150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パーザ恵比寿301
TEL:03-6452-3657
--

ライオンのいるサーカス_d0121183_2316558.jpg

ライオンのいるサーカス_d0121183_23155420.jpg

ライオンのいるサーカス_d0121183_23162460.jpg
ライオンのいるサーカス_d0121183_23163359.jpg

by broochstar | 2010-05-19 23:16 | 日々
<< Serph "ven... 陽がこぼれる >>