人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちご 2010 >>

再会

連休、晴れましたね。

晴れることは、いま何より嬉しい。

--

連休中に、
素敵な方に会いました!

前にも記事に書きましたが、
ラフォーレパーティで声を掛けてくれた、あの子です。
前の記事

前々からお茶しよう * って話があって
ようやく実現しました。
前のパーティの時は、少ししか話すことが出来なかったから
今回は、思いっきり一日のんびり。

再会_d0121183_18374133.jpg


最後には、お互い〜ちゃんづけで呼び合える?ように .・。・

しかも、とっても素敵なプレゼントを頂きました!

再会_d0121183_18255135.jpg


全て、私のことを考えて買ってくれたもの。
嬉しすぎる、嬉しすぎるよ、こんな素敵なプレゼントたち。

松本大洋の本は、私が好きであろうと
ジジのイラストがあるヘアバンドは、魔女の宅急便
宮崎駿監督の映画が好きだから
クッキーは、可愛らしいフクロウの形をしてるの。
もちろん、フクロウは私が好きな動物。

もうね、胸がいっっっっっっぱいになりました。
嬉しくて。

ありがとうフミちゃん。
また落ち着いたらメールしてね。

あっその前に、ポストへ届くサプライズをお楽しみに。
by broochstar | 2010-01-11 18:38 | 日々
<< いちご 2010 >>