人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新・住処 バイバイこの街。 >>

キラキラ

キラキラ_d0121183_2474123.jpg


今日、青山で打ち合わせした帰りの表参道。

11年ちょっと前に、実は見た事あったんだよね。
こうして大人になって、また見れるなんて。.・.。

それにしても、ものすごい人。
今日平日だよね。

多分、普段の休日くらいの人の数と変わらない気がする。。
ってことは、この時期の休日の人の多さはもっと凄いってことだよね。
警備も凄いし、歩道橋は封鎖されているし、
これから見に行こうと考えている人は、人の多さは覚悟して下さい。☆

イルミネーションの力って、何故か人を惹き付ける魅力がある。
みんなこの綺麗な光に魅了されるのかな。
凄い綺麗な夜景見た時も感動するもんね。

この時期の街を歩いていると
イルミネーションに向けて笑顔:)でいる人々や
キラキラ宝石箱をひっくり返したようなディスプレイや飾り付け
見てるだけで
何だか幸せな気分。



  。 

       。
だけど今年は引っ越しの準備で
あんまりクリスマスな気分になれないのが悲しい;;


この写真は、この前ナナと恵比寿のガーデンプレイスいった時に撮ったもの。
綺麗。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。。.・.。



キラキラ_d0121183_321932.jpg
キラキラ_d0121183_323098.jpg
キラキラ_d0121183_324027.jpg

by broochstar | 2009-12-11 04:03 | 日々
<< 新・住処 バイバイこの街。 >>