人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラ ちょっとしたクリスマス気分 >>

バイバイこの街。

バイバイこの街。_d0121183_2255658.jpg


引っ越すことが決まり、

かれこれ6年ほど住んだこの場所とも
もうすぐお別れ。

そんな中、週末面白いイベントが。
たぶん地域の人と近くの大学生の方々が協力して行ってたんだけど、
12個空白になっている所に、
商店街の目印のあるお店に行って、書いていある番号を
書いて行くの。
全部埋めて抽選で銀ちゃんマグカップをもらえるらしい。
せっかくだから、思う存分満喫して
銀ちゃんマグカップゲット!して引っ越し先への
手みやげにって頑張って
全部マス埋めたのに、外れひいちゃって
缶バッジもらった。

外れだったけど、
久しぶりに長い商店街を一通り回って
銀ちゃんコロッケ食べたり
たいやき食べたり

ずっと住んでいたこの街。
上京してすぐ住んだこの街。

思い出がたーくさん詰まってる。
辛い時も楽しい時も寂しい時も。
いつでも、この街へ戻ってきた。

居心地が良すぎて、こんなに長く
住んだけど、
心機一転。
気持ちも切り替えないとね。

”ありがとう”
この街の風景、人、ネコちゃんよく行くお店。

きっと引っ越ししても、
たまに遊びにくるんだろうな。
やっぱり寂しいな。

バイバイこの街。_d0121183_21571517.jpg
バイバイこの街。_d0121183_21572566.jpg
バイバイこの街。_d0121183_21573667.jpg

by broochstar | 2009-12-07 22:06 | 日々
<< キラキラ ちょっとしたクリスマス気分 >>