人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わっちゃいましたね。 Halloween >>

ULTRA#002 今日で最後!

寒いですね。

昨日は厚手のもこもこジャケットを出して
くるまりながら外出ました。

今日なんか、部屋にいると
暖かい日差しで、外の寒さなんか
分からないのに、
日差しの暖かい気持ちで
外出ると現実に引き戻されるんだろうな。

今日も、もこもこぐるぐるで
あったかくして外出よっと。

--

さて、今日でULTRA#002の最終日です。
追加納品した日から行っていないので
グッズの在庫が気になるところですが、
良かったら祝日にアートを感じに行ってみて下さいねー
Tokyo Designers Week 2009 も最終日ですし、その序でにでも。

それと、今日は
そのULTRA#002でwaitingroomのブースで販売されている
可愛いグッズを紹介します.・。.・。.・。

ULTRA#002 今日で最後!_d0121183_12511181.jpg


これ、本物のお菓子を樹脂で固めたものなんです!
可愛いですよね。
大好きです、こういう形。
特に、コアラのマーチとか。

私も、とりブローチと一緒に、こんな風に付けてみました.・。.・。

ULTRA#002 今日で最後!_d0121183_1254374.jpg


コアラブローチを付けて、外でていたら
明らかにブローチを見てビックリしてる人がいました!
インパクトありますよね。

他にもたくさん種類がありました.・。
by broochstar | 2009-11-03 12:58 | 展示
<< 終わっちゃいましたね。 Halloween >>