人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 講師 やっかいものの正体 >>

先週の週末(乙女会)

もう乙女会毎週のお決まり(笑)

先週は、
清澄白河に行ってきましたよー。

まずは、これまたお決まりのランチ。

時間がランチ時間過ぎていて
ティータイムになっちゃったけど・・・
(あの後、お腹グーグーだった 笑)
ロールケーキは美味しかった!!

先週の週末(乙女会)_d0121183_23344617.jpg


場所は、sacra cafe ってところ。

本当にあつーーーい夏を感じられるその日。
でも、暑さを感じるって何故だか気持ちいい!
普段、さむい室内にいるからかな。

その日のお目当ては、
ナナの友達の友達さん?佐伯洋江さん
の展示を見にタカ・イシイギャラリーへ。

ここって、小山登美夫ギャラリーもあるんだね。
ここ、とっても分かりづらかった。。
凄い場所にギャラリーがあるのね。
エレベーターなんか業務用で、ある意味これだったら
それなりに大きいパネルも運べそう。。

行く途中で、こんな素敵な建物が!

先週の週末(乙女会)_d0121183_23392756.jpg

看板がこれまた可愛いの!
ナナ曰く、窓に私たちが写ってるらしい。
分かるかな?

帰りも、こんな素敵な公園の中を歩いて癒されました。

先週の週末(乙女会)_d0121183_23403775.jpg


風がマイナスイオンを運んでくれる^^
セミのみんみんが夏っぽい。

緑は目を癒してくれるのね。
by broochstar | 2009-07-28 23:45 | 月1
<< 講師 やっかいものの正体 >>